Archives 2012.02.10

Tweets for 2012-02-10

  • 最強のスマートフォンとしてCUI携帯とかどうでしょう。 #
  • Androidにコンソール型ランチャーがあったら面白いかもしれないが、QWERTYキー搭載機がないね。 #
  • ホルスト・ヴェッセルが関連動画に出たので開こうとしたらYoutubeから警告が出たの巻。 Horst-Wessel-Lied: http://t.co/i9OV1Aa3 @youtubeさんから #
  • YoutubeとGoogleでアカウントが連動するのは解除できないものかな。 #
  • ここ2日ほど寒くてやってらんねー。足先がすぐ冷える。 #
  • 血圧、安定の70後半~100ちょい。水分しっかり摂ってくださいねと医者に言われる。 #
  • 自分はアニメとか漫画はなくても生きていけるんだなと、最近思うのですよ。 #
  • クロスバイク直して3日ぐらい音信不通で走り続けたい。 #

Powered by Twitter Tools