Archives 2012.02.03

Tweets for 2012-02-03

  • 痒くて目が覚めたレベル。 #
  • 恵方巻きは一体どこが画策してるのだ、電通?電通しかないな。 #
  • 凄い…三分回るコマが840円。 全日本製造業コマ大戦、優勝は「材質:秘密兵器」の由紀精密 http://t.co/As1eWqKI @Engadgetさんから #
  • 45分戦法に最適かも。一般名称あったんですね、ポモドーロって。RT @lifehackerjapan 最新記事: Android対応のエレガントなポモドーロテクニック用タイマー『Pomodroido』 http://t.co/iiWsQpzq #lh_jp #
  • NTカーネル!RT @tezawaly [ブログ更新] Windows Phone 8 は NT カーネル、マルチコア、4種の解像度、SDカードに対応する – ななふぉ http://t.co/UjJPAbRp #wp7jp #
  • え、マリオはミサトさんより若いんですか?! #
  • 旧劇で見せたミサトさんのビッチぶりは今ならわかる。 #
  • 恵方巻きゲームとか。 #
  • @NaNa_HI_MEアメリカ企業なのでログインしても名前で呼ばれます。姓に変えられないものでしょうか。 #
  • HTML5のマイクロコード入れてGoogleの解析かけると色んなデータが一発抽出されて面白い。 #
  • これからの検索エンジンはマイクロデータの解析結果も重視してくると思われる。というより、マイクロデータのチュートリアルをGoogleが用意してる。そもそもこの属性を提唱したのは検索エンジン。 #
  • @siro700 違う!こうじゃない!と画面を叩き割るのがクリエーター魂なのでしょうか。 #
  • @aegeanviper 社会学の統計調査なぞ調査票の作り方でいかようにも調査結果を得られますからね。その辺見抜く力は統計学はあんまり必要ないです。 #
  • 区間推定が出来て初めて世論調査が理解できる(クイッ #
  • この穴埋をきっちり埋めて教授がok出したら、修論レベルというのが文系です。 論文に何を書くべきか→これだけは埋めろ→論文作成穴埋めシート http://t.co/eJ8m4Aqs #
  • @northfox_wind 刑事罰はともかく、労基署に垂れ込んだら指導モノじゃないですかね。 #
  • 巷の世論調査やアンケート調査は統計学的トリックで数字を作ったりしないよ、そもそも統計処理をしてないからね。 #
  • 津波の想定高について、直径10kmの小惑星が直近に落下した場合も考慮すべき。 #
  • バビロン作戦再び!? http://t.co/TL2JgXzO:イスラエル、今春にイラン攻撃の可能性も 米国防長官 http://t.co/hE571my7 @cnn_co_jpさんから #
  • USA!USA! ブルーリッジ苫小牧に寄港 U.S. 7th Fleet: http://t.co/dSJUgsnZ via @AddThis #
  • 「アフターバーナー」はGEの登録商標なんですか…SEGAのゲームは許可取ったのかな。 #
  • イラクの原子炉を破壊するためF-15とF-16で行ったイスラエルの長距離爆撃作戦、バビロン作戦。航続距離がギリギリだったので離陸滑走直前まで給油車が張り付いていたとか、ロケットみたいなことしてたとか。戦術的に燃える作戦の一つ。 #
  • @anistitute_plus やはり「アフターバーナー」でないと意味が通じないですね。 #
  • ふむ、コンコルドはアフターバーナーしない、リヒートする。なんか格好良くないね… #
  • @rooong F-14はGEのエンジンだから…と思ったらP&Wでした。まぁ、ゲームの仮想機だからokなんですかね。ちなみに娯楽の一つとして空母に載せられていたとか。 #
  • @TINA_ringlet イラクならクビ飛んでもおかしくないですね。 #
  • この方法ならアナログ音源のDL販売が可能になる…のか?  3Dプリンタで出力したレコードを実際にプレーヤーで再生するムービー – GIGAZINE http://t.co/uuU2HYJF #
  • 半額でしたー。 http://t.co/u395pMx9 @さんから #
  • cgi経由でシェルが実行できるとは…さくらレンタルサーバにphpをインストールできた。WordPressも走ってる。 #
  • さくらのライトプランではphpは使えない、シェルも直では実行できない。しかし、perl経由でシェル走らせてphpインストール、動作可能。そして驚きなのが、そういうphp使用にもサポートは問題ないと回答してること。さくらレンタルサーバにずっとついて行こうと思った。 #
  • ジャックダニエル飲みたい。 #
  • @anistitute_plus 10体ぐらいお持ちですか。 #

Powered by Twitter Tools