Tweets for 2012-01-30

  • むくり…寒いのだ。 #
  • SSME=スペースシャトルメインエンジンの離床出力は104%、最大109%である。真空中では若干出力をあげれるらしいので109%まで可能とか。 #
  • @G_893 もう少し探すために走る遥かこの星の果てまで。探しすぎですね。 #
  • 栄村大震災は終わっていない! #
  • ご飯のきんぴらも砂糖使ってるよな、避けるべき?いや今日とった砂糖類って朝のジャムとリンゴぐらいだが… #
  • 胡麻団子食いたい。 #
  • @siro700 HDDレコーダーの未来感は凄いですよね。 #
  • 未来…そうですね今頃の新幹線は100系のまま、リニアが走ってると思ってました。 #
  • おい檸檬先輩のZC1000が破格で売ってるぞ。http://t.co/EwTcokut #
  • そしてあの夏の1話が撮れてないことが判明。 #
  • ZC1000ての残存機数てどれぐらいなのかな。 #
  • ZC1000は発売当時はローン組んで買うレベルのお値段だったらしい。 #
  • 確かにhtcは少し整理した方がいいと思う…NokiaはWinPhone3機種だし。「iPhone以外のスマホはモデルばかり増えすぎてしまったかもしれない…」とHTCが大転換方針 http://t.co/ypNiJNOj @gizmodojapan #gizjp