Tweets for 2012-01-09

  • むくり…なんか訳わからん登山っぽいことさせられて向いてないとか言われても周りは向上心溢れてて断りきれたか分からない夢。 #
  • 成人式は大学のレポートを口実に行かなかった。実際、提出期限近かったし、帰るの面倒だし、小中学校は会いたくないヤツばかりだし、何より人が集まってうるさいのが嫌。無縁社会万歳! #
  • 冷凍グラタンが焼けない。 #
  • 高い…それならいっそS5 Pro… RT @refeia フジのレンズ交換式デジカメ。ナイスなかんじだけどボディ1700ドルとからしい http://t.co/Co3zgpc1 #
  • ヤンデル教授のニーチェ白熱教室 神は死んだ!と路上で叫ぶ方法 #
  • @G_893 キセンに荷物を積むのを見るお仕事ですか? #
  • デケェ… Radeon新アーキテクチャ「HD 7970」発売、PCIe 3.0対応 / 6メーカーから http://t.co/oSskktXv @watch_akibaさんから #
  • @anistitute_plus 256bitバスで静かなヤツください。 #
  • 成人式で妙な色の袴が増えているのを見ると、やっぱり成人式なんて碌なもんじゃないな。 #
  • @anistitute_plus 隣の部屋も借りてサーバールームにしましょう。 #
  • 円環の理を強いられているんだ!わけがわからないよ。 北森瓦版 – 【リブランドの】OEM向けRadeon HD 7000系のラインナップ【理に導かれ】 http://t.co/aqqe6FRP #
  • @anistitute_plus 自動書庫とサーバー完備の一戸建てェ…もはや図書館。 #
  • 成人式で見かけるカラフル袴はレンタル業者がいるんだろうな。買っても他に使い道ないだろうし。 #
  • 男の成人式はスーツか黒か灰色の紋付き以外不可にすべし。とかやると、紫とか緑のスーツ来てくるヤツがいそうだ。 #
  • @TINA_ringlet 普段は同じ色のジャージ上下なんですかね。 #
  • @miyagino Tick-Tackモデル… #
  • スキージャンプ女子は競技人口どれぐらいなんだろ。 #
  • うへーい、さっさと風呂入って寝たい。死んだように寝れる薬が薬局で売られる時代はまだか。 #
  • @bakutendo ホープ軒、ウチの近所にあります。 #
  • ラーメン二国という地域チェーン、二国とは何なのか長年の疑問だったが国道二号線のことらしい。二号線沿いのどこかに本店が… #
  • ラーメン屋、希望軒とホープ軒とニューホープ軒の関係とは?! #
  • そういや店のラーメンて半年以上確実に食ってないな。カップ麺とか出前一丁は食ってる。 #
  • 藍河 兼一 の '映像演出の教科書 (玄光社MOOK)' を Amazon でチェック! http://t.co/OqhAilLF @さんから #
  • 私の初代PSは誰かに貸してそのまま帰ってこなかった。 【 #ktkjp 】[祝! 3/5でPS2は10周年]ところであなたのPS2、今どうなっている? http://t.co/zn9rFzz6 @Kotaku_JAPANさんから #
  • NTったどー! 志筑 仁美「あらあら私ですの…?まさかメインの5人一匹以外の名前を忘れてたなんてことは…」K_akiyaの嫁はこの娘だね http://t.co/t6iWMAJr #
  • 左の首後ろから肩にかけてばっきばき。 #
  • 最近、利き手の右の方が箸の持ち方が不安定になってきた。 #
  • 葛根湯の瓶が定位置から消えるわ、胃腸は微妙に消化不良気味だわ、首から肩はバキバキだわ、私の体はポンコツだー>運動不足が主因だと思う。 #
  • 今年の新成人と、尾崎豊が流行ってた時代を比べて何がしたいんだ?おっさん・おばさんが思い出話したいだけでしょ。 #

Powered by Twitter Tools