Tweets for 2012-01-02

  • むくり…おは日やってないと調子狂う。 #
  • ホームズの映画あるじゃないの! #
  • 箱根駅伝は蒲田近くになったら呼んでください。 #
  • 箱根駅伝、白バイ先導紹介も恒例行事。 #
  • 品川、一つ目の京急越え… #
  • 正月二日、TLが寝てる。 #
  • 蒲田!踏切!もう二段高架できてるけど、電車は止めてあるぜ! #
  • Feltで初外出。気がつくと後輪ブレーキレバーが1/3ほど折れてる。今年はもうダメだ! #
  • Photoset: › [Original] | Edit [Naiyeli] http://t.co/gteue2ZA #
  • アニメカウチポテトで積みアニメ消化したいので、誰かカウチ下さい。 #
  • @guitars %で表すと大して増えてない。グラフで表すとそれほど差がない理論の応用です。 #
  • #太りたい人にオススメの危険なシーズン正月 餅を食わなければ太るはずがないと言って、初詣に行ったヤツが紅白まんじゅうを抱えて帰ってきた。 #
  • 自分も計ってみたら増えてる…いや、普段の最大+0.5kgは厚着による誤差だうん。 #
  • @michocolate コミケは完全に留守にしてはいけないと改めて思いました。 #
  • ティアで一人サークル参加はよくやったが、コミケだけは交代要員を確保するようにしている。 #
  • @alfortune ゲーム充ですね。 #
  • 親戚付き合いとか因習はもうやめろ! #
  • 親戚多くないんだが、集まると大盤振る舞いな一家があってまぁ、大体食いきれないほど鍋やって雑炊作って、毎回食い過ぎるんだ。 #
  • htcはぽちゃとか、国内販売しか知らないにわかはこれだから困る。
    萌えオタニュース速報 : 各社Android機を擬人化した漫画「アンドロイド学園」、アナタの嫁はどの娘? http://t.co/IugNQ98O #
  • 2Dの強いグラボはどれか、具体的にはデュアルディスプレイでフルHDアニメを流してもヌルヌルなHD7000シリーズでお得なのはどれか、という問題。 #
  • @TINA_ringlet レグザは犠牲になったのだ、WinPhoneの犠牲にな… #
  • モトローラは買収されちゃってどうなるんだろ。Mマークは消えるよな。あと、メーカーUIのBlurはよくないらしい。 #
  • htcを待ちます。 #
  • 小田原行きの路線バスが交通規制に巻き込まれるのも恒例なんだろうか。 #
  • ローディストが足止め食らってた、珍しいかも。 #
  • 柏原選手は花澤香菜ファンなので恋愛サーキュレーションとSHOOT!を脳内再生することてペースを把握してに違いない。 #
  • 駅伝は皆、ゲルマだかピップだかしてるな。やっぱり効くのかな。 #
  • 「K_akiya」の2012年を漢字二文字で表すと 【 暇 人 】 http://t.co/0cbWkgof どうしたらいいんだ… #
  • まちにながれてるーとけいーだいのかねのおとー #
  • 東農大、続きはWEBで……? #
  • 明石海峡大橋なう http://t.co/8F5yBAwJ #
  • Android陣にはInstagram的なサービスが欠けている。 #
  • アスペクト比2:3でカメラ動かして投稿するアプリを! #
  • @InabaHigiwi Pentium4ですね。 #
  • 桃色はめずらしい。 http://t.co/Hrg0928y #
  • こんな大きいの入らないよぉ 系RT @refeia 商品詳細すげえwっていうかこれ袋詰めむりだし – 鉄道車両部品の福袋 販売のお知らせ:JR西日本 http://t.co/cpsYqEyX #
  • .@G_893 @sonoeshin 木村屋本店でっ! #
  • 武田アナでなく小郷アナだと? #
  • NHKで栄村大震災だと?! #
  • 栄村はもうそっとしておいた方がいいような…? #
  • テレホーダイ #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ #
  • 聖さまハッピーマイバースデー!RT @fukutaro2 1月2日は『スイートプリキュア♪』の『セイレーン / 黒川エレン / キュアビート』役、豊口めぐみさんの誕生日です。おめでとうございます! #
  • あ、あるある。正社員じゃないよねってお年玉…今年はもう渡すなよ、絶対に渡すなよ。 #
  • Uマチック #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ #
  • グレートサミッツはK2アタックやらないのかな。 #
  • ヤンデル教授の白熱教室・これから閉鎖病棟に入ろう。 #
  • やっぱスタンフォード白熱教室の方が凄い。 #
  • まぁ学生の方はもっと勉強せにゃならんなと、白熱教室シリーズ見ると毎回思う。 #
  • 21世紀のマンションは核融合炉が標準装備になるから問題ない。RT @northfox_wind 東京都かで高層マンションや高層ビルに居てで反原発~と叫ぶとか RT @full_frontal: 原発を無くし分散型電源を進めるためには東京や大阪のような大都市を解体することが不可避~ #
  • 22世紀には縮退炉コンロが家庭の標準的調理器になるよ。 #

Powered by Twitter Tools