Tweets for 2012-01-01

  • 来年に千葉沖・東海・東南海・南海きてもおかしくないし、活断層は日本中どこにでもあるぞ! #
  • 教育はマイペースだ。 #
  • 2011ファイナルバージョン! #
  • ドリームファクトリーはいいねえ。 #
  • 2355の年明けが新しすぎた。 #
  • むくり…本年もよろしくお願いします。 #
  • さて、本気だすか、22世紀から。 #
  • GR Digital!ほしい! #
  • ブラタモリのGRはタモさんの私物らしい。 #
  • 年末にどうにかしておきたかったが間に合わなかったPC電源とか筆記具とかアマぞろうか。 #
  • IKEAのカセトカ4つ分買ったら、カセトカのA4ケースが1つ空いた。何を言ってるか分からねーと思うが、結局は段ボール箱でよかったということだ。 #
  • 白があるなら速く教えてくれよ… Arc Touch Mouse MAC/WIN USB White Mosaic RVF-00025' を Amazon でチェック! http://t.co/xUxjP18g @さんから #
  • K_akiyaさんの今年の運勢 【大凶】 願望:叶うこともあり。学業:真面目に勉強しろ。争事:激しくあり。じっくり立ち向かう事。恋愛:告白されるでしょう。 http://t.co/UA0GPRUy 激しく!論争! #
  • 横尾アナのあけおめ見逃したので今年はもうだめだ… #
  • 電源ポチった、もはや本物のSeasonicしか信じられぬ。OEM版しか使ったこと無いけど。 #
  • Lucky吸って不貞寝したい。 #
  • あずにゃん高いなおい。 RT @kokonoe_df: あずにゃんにお年玉あげたい http://t.co/n1vNeRHX #
  • 近所の墓地に埋葬されてる戦死者、アッツ島・ノモンハン・沙河会戦など。日露は三柱はあるな。 #
  • @aegeanviper 筋肉も内蔵もえぐりとられた無惨な猟奇殺蟹事件。 #
  • 俺たちは生きているというフジからの強いメッセージがLIVE。 #
  • アミノ酸中毒なので海草切って乾燥させただけでもおやつとして食える。 #
  • 日本人は重度のアミノ酸中毒。 #
  • フリース着ると静電気がすごい、ヒートテックは肌に合わない、だからCMでもそういう注意喚起が必要。 #
  • 次世代インターネットテレビとか、もうやめろし… #
  • うわーシグマ計画の匂いがするな、ネットテレビの標準規格策定に総務省とメーカーが乗り出すとか。 #
  • MSのCM家族はもっとPCを普通に使いなさい。 #
  • フジX10もいいかと思うんですよね。 #
  • 年始の武田アナを見逃すところであった。 #
  • 郵便の最長距離と思われる発着を検索してみると7日以上と表示された。大東島発、父島行き、冷凍は不可。 #
  • @anistitute_plus ほんま新千歳は恐ろしい空港やで。 #
  • @anistitute_plus 新千歳 19時 -0.3℃ 降水量0.0 風向:東南東 風速:1.9 積雪:36cm 引き返すなどクレーマー防止の脅しだな(クイッ #
  • 格好いいけど高い! at Expansys JP http://t.co/H2pO9lDh @EXPANSYSJapanさんから #
  • @anistitute_plus なんか特に悪天候の気配を感じないですけど… http://t.co/RlKytrdg #
  • PSとか今のSony機器で一つだけ褒められるものがあるとしたら、クロスメディアバーUIでしょう。カテゴリの切り方とか下部の階層構造は酷いけどな。 #
  • ワイヤレスメディアサーバーか…やってみたいけどなぁ… #
  • バーコードバトラー #みんながもう忘れているゲーム機 #
  • よみくじクッキーいいなぁ… あけまして、おめでとうございます#sc_ekaki :http://t.co/VZhQ0jFx #yaplog #
  • #私が描く絵柄とTwitterでの発言のギャップについてどう思いますか 最近絵を描いてないから問題ない。 #
  • 正月だからって特別夜更かしして楽しいこともないのでいつも通りに布団in。 #

Powered by Twitter Tools