Archives 2012.01.31

Tweets for 2012-01-31

  • 母曰く「みんな年金7万もらえるんやから、払わんでもええで」カーチャン天才! #
  • どこでもデートで神泉とか。 #
  • 札幌雪祭で自衛隊による雪像でミクやらないかなー、恋は戦争とか。 #
  • ドコモは根本的に多角化の方向を間違ってると思う。 #
  • 「本業と無関係の事業に手を出す」まさにDoCoMo! プロがこっそり教える「こんな会社は要注意」 http://t.co/0kVQh6Ql #
  • ドコモは野菜よりBlackBerryを売るべきです。 #
  • @anistitute_plus 明後日のことより、明日のトラフィックを考えていただきたく… #
  • ドコモはもうLTE事業部とiモード事業部を分離したらどうかな… #
  • @anistitute_plus まぁでもトラフィック食いまくるアプリ書いてる方もよくないと思うのですが。 #
  • 7900は出てくるが消費電力が無茶苦茶である… Radeon HD 7950が発売に、7970の下位、4万円台後半 / OCモデルや独自ファンモデルも登場 http://t.co/Y8xmtgL8 @watch_akibaさんから #
  • @anistitute_plus WiMAXはAppleも対応しようかという噂がありますね。ドコモはLTE展開と3Gの回線増強でしばらくは苦しい気がします。 #
  • 空divで罫線を引くのは是か否か。 #
  • どうやってメールアドレスを集めたのかな、同人納税協会。プライベートアドレスや非公開の仕事アドレスに来てるって案件があると探り甲斐もあるが。 #
  • 同人納税なんちゃらでメール来てる人は、カタロムに登録したアドレスを確認してみるとよいかと。 #
  • カタロムでメアド抽出してDMは1,2回あったよ。 #
  • 体が冷えきっている。 #
  • 同人休止してるから認められてない! #日本同人作家税務協会が作家として認めない絵描き #
  • 火災制圧図を作るとひらこー先生一人で凄い範囲を延焼防止したことが分かるだろう。 #
  • な、なんだってー!? 日本同人作家協会を英訳したら変態作家協会になった http://t.co/hmPa8Cic @TwitPicさんから #
  • 雪で発電する技術を開発してボロ儲けしたい。 #
  • こども園という響きに隔離政策的なものを感じるのは私だけだろうか… #
  • 無縁社会に続け!多死社会! #
  • 高齢化対策の切り札、姥捨て山制度。 #
  • 姉弟か…。 ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』 ~汁無しあんかけ麺「あたりや食堂」編~ http://t.co/o78RNnwH @watch_akibaさんから #
  • @naruti06 許可は降りないかもですね、都知事的に… #
  • Googleはログイン・ログアウトで検索結果が微妙に変わるよ、結構前から。 #
  • これに対応したテレビ、作るメーカーあるの?付随的に対応させるかもしれんが。 RT@ggsoku 電通と民放のビデオオンデマンド「もっとTV」が時代錯誤すぎる件 http://t.co/P9oNvwKH #
  • @ekaki サービス業でそれが見えると萎えますよね… #
  • 青春は藁半紙とリソグラフでした。RT @skzkskzk: 当日はこのような学園祭パンフレット風のチラシを配布予定です わら半紙に刷るよ! 「学園祭っぽい雰囲気」を存分に味わっていってね! http://t.co/O8hX2sva #
  • そう、リソグラフこそが私の青春… #
  • 電子書籍になれば部数の少なさ故に高くなる現象は回避されるはずだっ! #
  • 「Category:VOCALOIDを用いている音楽家」どういうカテゴリーだよ… http://t.co/4Nd1iEG6 #
  • 極一部の、気象兵器だの地震兵器だの言う人の脳内では制御できてんじゃないですかね。 RT @j_doby 「原発は制御できないから自然エネルギーを使うべき」とか言ってる奴は「自然エネルギーを制御できるのか」と本気で思っているのだろうか。 #
  • @skzkskzk 今回は一般も参加しませんが頑張って、そして楽しんで下さいまし! #

Powered by Twitter Tools