Archives 2012.01.23

Tweets for 2012-01-23

  • むくり…5時起き二度寝。 #
  • 10時過ぎに布団入って12時ぐらいまで寝入れずにごろんごろんしてる。 #
  • 雪かきする意味が分からない、雪の降らないところに住めばいい。 #
  • 地震もあるし火山もあるし、もっと住みやすいところに行こう。 #
  • もっと住みやすい星へ行こう。 #
  • リングワールドなら住みやすいかもしれない。 #
  • クロ現、森本アナだ。 #
  • 福島は一つではない、会津・中通り・浜通りの間には深くて暗い川が流れている。 #
  • 兵庫も阪神地域、播磨、丹波、丹馬、淡路は分かり合えないのだ… #
  • ダイソン球作って移住しよう。 #
  • ダイソン球の材料は恒星の持ってる惑星潰して足りるんですかね。 #
  • ダイソンの掃除機は、ダイソン球の建造についての基礎研究から生まれました。 #
  • ウィリアム王子は空軍なのですか、Royal Air Force。 #
  • クイーンエリザベス級にソードフィッシュ載せたらどうかな。 #
  • HMSイラストリアスを! #
  • DDHまきなみ #
  • ついにAthlon終了か… #
  • ベテルギウスが爆発したらもっと凄いフレア来ますか? #
  • マジックテープでくっついてる野菜をプラ包丁で2つに切るままごと玩具がありましたよね。同じ仕組みで、野菜じゃなくて全部マミさんのSD人形のままごと玩具。他の4人も付いてくるよ、普通のSD人形で。#冷静に頭おかしいことを言う #
  • 武蔵野線もう逝ったの? #
  • 雷が鳴り出したら本当に大雪らしい。 #
  • @miyagino 日本海側でドカ雪が降る時に起きやすいらしいです。 #
  • @saeasuke 公衆電話一台ずつ
    電話番号があるらしいです。NTT内部のみの情報らしいですが何らかの方法で番号が分かれば、公衆電話宛にダイヤル可能とか…噂ですが。 #
  • 公衆電話には番号振られてるのは知ってるが、呼び出し音が鳴るようになってるのかな。 #
  • ブルトレの車載電話はdocomoロゴついてたな。 #
  • 社会学 #おまいら学校や大学で何専攻してるのしてたの #
  • 自転車はシャーベット雪でもすぐにタイヤロックして滑りだすから要注意。 #
  • シベリアぐらい寒いとトラックはチェーンつけない。寒すぎて雪や氷が溶けないから滑らないんだと。 #
  • @TINA_ringlet 泥にはまらないから走りやすいよ!とかロッシアンなことを運転手がいってたような…氷のエッジでバーストとかもあるんでしょうね、走行不能=凍死なので隊列組んで走るとも。20年ぐらい前のドキュで見た話ですが。 #
  • 結束バンドで自転車に即席タイヤチェーンを作る方法がライフハッカーjpに載ってたけど、そんなことより自転車使わなくていい方法を考えた方がいい。 #

Powered by Twitter Tools