Archives 2012.01.03

Tweets for 2012-01-03

  • むくり…なかなか寝付けなかった。 #
  • くりやげスタートしてるな。 #
  • 復路の見所は、中継所で繰り上げスタートしてしまうかどうかのギリギリ感。 #
  • ラブプラスもクラウド対応すべきだな。デート予定を入れたらGoogleカレンダーにも登録されるようにすべき。 #
  • 早稲田のガッツ西城・将来の夢は映画監督…駅伝選手はよく分からん。 #
  • 箱根湯本までもう来たのか。 #
  • なんでこうどこにでも観覧車作りたがるんだろう。 #
  • 昔はデカイ気がしたが、今見るとそんな大きくないような。 http://t.co/9Sr0rWI7 #
  • ファンコンで絞ると最低起動電圧下回ったり軸音がしたりする。RT @lifehackerjapan 最新記事: うるさいパソコンのファンのスピードを調整する3つの方法 http://t.co/oD0EF8ld #lh_jp #
  • @anistitute_plus スペヲタと静音病患者の間には深くて暗い河が流れています。 #
  • 宮崎駿は大好きなアニメを好きなように作って金貰ってるが、それを贅沢だって値切れる人ならある意味尊敬する。 #
  • 日本の奇習、どこにでも硬貨を投げたりおいたり。 #
  • 江戸の頃から版元に足元見られて仕事してたんだろか。彫師とか刷師なんて、絵なぞるだけじゃん?とか言われたり。 絵師は安すぎる賃金で働いてはいけない http://t.co/UTpdzEgr #
  • イラストレーターの世界も時間工賃で計算すべきじゃね? #
  • 箱根駅伝参加校はまさにMARCHと日東駒専です。 #
  • プロスポーツ選手だって好きなことやって金もらってるし贅沢だろ。 #
  • お金が好きな人がお金たくさん持っていく仕事してるのは贅沢じゃないのん? #
  • 歌川広重も版元に頼まれて聞き伝だけで画集描いたってな。発注元の無茶振りも江戸時代からの伝統のようだ。 #
  • 復路繰り上げのドラマが見れない、ギギギ。 #
  • 東洋大さんもうやめてください!後続は皆繰り上げです!程の無双ではないようだ。 #
  • 本作ってイベント参加。 #新年だから同人サークルの夢晒せよ #
  • @anistitute_plus 使ったことあります。図書館向けなので基礎工事から必要ですね。 #
  • 「面倒なことになる 分かっているけど 抜け出せない輪の中にいる こんな時だけ親しげにしてくるのだ 親戚というのは 特に子供が」 #シギサワカヤ風に帰省を表現してみる #
  • Century Gothic #新年だし好きなフォントでもみんなに教えるか #
  • @anistitute_plus システム単体でも千万円単位ですから間違いなく伝説に!あと、コンテナが500個からとかのオーダーですから一個で死ぬまで容量持ちますよ! #
  • 電動書庫ね、使ったことあるよ。印字されたバーコード読み取るとその本が入ったコンテナが出てくるの。あと、ボタン押すと隙間の開く電動書架も。一ユニット数百キロあって60万円から。こちらは家庭設置が可能らしい。 #
  • サークル参加よりもサイトのコーディングが継ぎ接ぎやっつけなのを、先になんとかしないと。 #
  • ていうか、何も更新してないのをなんとかしろ!自分のサイト! #
  • 「アニメがお仕事」でその値段は無理って言っても他で手を挙げて仕事をする人がいるのでアニメーターの単価が上がらないと描いていた。とにかく仕事が欲しいなら無理な値段でも引き受ければいいぞ!安値で絵描くなRTが出回ってる今がチャンスだ!次からもその値段で描き続けるハメになるだろうがな! #
  • 人類は滅亡する! QT arukugamu: ノルウェーでニシンが大量に打ち上げられたらしく画像を見たら想像以上にニシンニシンしてた。 http://t.co/Fb5u3T6M #

Powered by Twitter Tools