Tweets for 2011-12-31

  • むくり…F-15Eが低空侵入でクラスター爆弾落としてくるので陸橋の下に逃げ込む夢。 #
  • @anistitute_plus 10時になったらカート止めて買うぞ! #
  • 紅白の恩着せがましさが加速していく。 #
  • 年越しテレビまんが歌合戦でもやるといい! #
  • 年配の人はアニメもまんがっていうよ。 #
  • 完売なんてコミケ参加サークルの8割には無縁の事なんだぜ? #
  • 年賀状出力するか。部屋を暖めておかないと動作保証温度下回ってしまう。 #
  • 自分の年賀はまだラフしかできてないけどね! #
  • NFC付きで物理キー付きのHTC端末…でないっぽ。 #
  • 紅白歌合戦の合戦感のなさはおかしい。もっと常在戦場感を出さないといけないだろう。 #
  • オーバースペックなストーブのおかげで顔が火照る。 #
  • 横尾アナ! #
  • 巫女さんの破魔矢!賽銭箱の大きさに神社の欲深さを感じる。 #
  • @rooong 日本的馴れ合いが視聴率低迷の要因かと。 #
  • 今のメイン機の中身をFractal Designのケースに移植してRAID組んだ録画サーバーにするのが来年の抱負です。 #
  • 去年はメガ幸子でしたっけ。 #
  • 小林幸子のセットの何が凄いって、ちゃんと幸子ピンで登場してからセット稼働開始のところかと。あれ、ホールの観客席からだと「あ、あの辺なんか動きそう」って見えるのかな。 #
  • 年末ボーイング747宝くじ #ジャンボをボーイング747に置き換えてみる #
  • 5等と4等の間のデスバレー。 #
  • 年越し派遣村とはなんだったのか。 #
  • 録画機の負荷テストを求められたの巻。妹が「ガキ使録画しといて」て、本当に6時間あるじゃないの…大体どうやってデータを持って帰るつもりなのかね。 #
  • @eiKatou ICSの走る中型htc端末はまだですか! #
  • ガキの使い、foltiaの録画上限360分セット完了… #
  • ICS対応端末が出ないなら年は越さない!私は12月31日を繰り返し生きるのだ! #
  • LaTex組版… RT情報島で買った本。 「俺のAndroidがそんなにアイスクリーム好きなわけがない」→ICSの解説
    「Deb専」→ Debian専門誌 などなど。 LaTeXで作ったものが多いな #c81 http://t.co/BpRjBLsQ @twitpicさんから #
  • 日本の建材だとこんな固定法では絶対、耐えられん。http://t.co/4K28RDHe #
  • あ、見損ねたじゃないか、ニュース7。 #
  • 楽曲も無意味に前向きだな。 #
  • さだまさしの「償い」とかで始めればいいと思う、紅白。 http://t.co/lFIpL9aU #
  • さだまさしの「償い」に対抗できるのは中島みゆきしかないな。 #
  • 折角だからdボタン押してみた。ニュース中断が8時55分から5分間という有用な情報が得られた。武田アナ仕事納め! #
  • 野鳥の会と珠算協会がでなくなったのがターニングポイントでしたね。 #
  • メモ、松井玲奈はAKBじゃない。 #
  • 地デジによるワイド画面化がAKB48のテレビ出演を可能にした。 #
  • 独ソ戦テーマソング始まった。 #
  • カチューシャガールてアレでしょ、準備砲撃に忙しいバラライカ姉さん。 #
  • かっこいい笑い飯が混じってた。 #
  • こどもスペシャルだからまいんさん出ないのな、こどもスペシャルだから。 #
  • 画太郎先生すげぇ、一枚で全員アウト。 #
  • NHKからウォルトに払った使用料はいくらなんだろうな。 #
  • 今年、愛燦々あるんですか。また小椋佳さんダシにされてるよ。 #
  • 神田明神て、実はとても格式高い?あと、タイムズマンションと中央通りの間に神社あるんだよ。今は封印されてるけど。 #
  • @akibablog http://t.co/ZjVku2OM – 行ってみたい。 #
  • 元旦さだまさしもいきなり「償い」歌えばいい気がしたが、意表をついて本当にやりそうだから油断ならんで。 #
  • 阿部アナ出てきたら巻いてる。 #
  • 福島第一の重要免震棟でカップ蕎麦すすりながら紅白見てる人だっているんだぞ! #
  • 浜通りと中通りと会津の間には深くて暗い河が流れている… #
  • 私の紅白は8:55のニュースまで終わらんよ。 #
  • 当日に出産した新生児と妊婦のナレーションで涙声気味の武田アナを回想に挟み込めっての。あと、涙目の横尾アナとか。 #
  • 阿部アナ>武田アナの珍しいコール! #
  • 毎正時ニュースバックで武田アナ仕事納めでーす。 #
  • 震災報道で連投だった武田アナ、2011年おつかれさまでした! #
  • メモ、福島第一の重要免震棟のテレビは音声流れない。 #
  • スーパーボールってデュポン辺りが商標持ってそうじゃね? #
  • 自衛隊の仕事は細かいな。米海軍なら気にせず更地にしてスタインウェイとか運んでくれる。 #
  • @kiha38 シータ並みの暦法知識と記憶力で、風を掴まえるのです。 #
  • このレディー・ガガ映像の間、渋谷NHKホールは何が流れてるの? #
  • @kiha38 朝日の息づかいを感じていれば真っ赤に染まる初日の出鉄道風景が撮れそうですが、感じてはいけない気もします。 #
  • @naritayakomando 江戸総鎮守なのは将門公を祀っているからなのかもですね。 #
  • @himekoh 喘息だと朝方の方がキツイので、その判別かもですね。 #
  • これもうオリジナルの年賀は三ヶ日間に合わなくね?間に合わせる気なくね? #
  • 自衛隊がノリノリだった。 #
  • 三陸沖に米海軍が展開を始めたのは13日です。 #
  • 嵐のこれ、わざわざ投影する必要ないよね?映像のリアルタイム合成技術って今はすんごいんだよ。 #
  • 紅白のバック映像ビジョンの解像度がどれだけ上がったかで、NHK技研への支出予算が決まるので死ぬ気で作ってる。あと本番中に映像止まったら責任者のクビ飛ぶので、信頼性も死ぬ気で上げてある。 #
  • 久保田アナウンサー、ブラタモリと全然違う!髪型も服装も! #
  • ガキ使、只今32GB! #
  • ステージの段のところにも映像流せるようになってるの、上手く使えてないね。 #

Powered by Twitter Tools