Tweets for 2011-12-28

  • むくり…泣かないと炭鉱行き。 #
  • 正男さんおウチ帰れないの… #
  • @anistitute_plus スキー通勤おすすめですよ! #
  • @TINA_ringlet 離れ離れの人と連絡を云々までは本当です。 #
  • 人生を強いられているんだ! #
  • 日成の遺体ってもう腐ってぐちゃぐちゃになってる気もするけど。レーニン廟はまだいい状態で公開されてるけど、スターリンはどうなったか知らない。 #
  • @guitars AndroidのNFCもすれ違い通信でデータをちゅるちゅる吸われるんじゃないかと… #
  • 左耳が痛い。中耳炎かなんかじゃないだろうな… #
  • @anistitute_pluss IYH前夜祭いってらっしゃいまし。 #
  • 親が携帯が調子悪いからauにしようとか言ってたが、どこいっても二年ローン組まされるし、中古か新古端末買ったらいいって言っておいた。 #
  • SoftBankのフィーチャーフォンはもうシャープしかなくね? #
  • auでも海外携帯使えるみたいなのでどこでもいいけど、国内のCDMA-2000はauしかないから自由度下がるわな。 #
  • 「迷惑メールについて云々」とSB公式を名乗るアカウントを容赦なくスパム報告。そういうのが鬱陶しいっていうんだよ。 #
  • 武田アナの年末特番始まった。超ぶっ続けで震災報道お疲れさまでした。 http://t.co/3NwOFER2 #
  • まだ10時58分なのに「11時になりました」と言ってしまった登坂アナの動画ください。 #
  • アナウンサー登板表は普段から作られてるの…? http://t.co/rUYWbXI6 #
  • Intel Cityは今月いっぱいだったなぁ…と思ったら来年6月まで伸びてる。これはつまりIvy Bridgeがそこまで遅れるということだ!http://t.co/MUBn4V2I #

Powered by Twitter Tools