Tweets for 2011-12-21

  • 少納言さん生きてたら、私の書いた原本では可愛いものだけで1巻分あるしカットされ過ぎワロエナイ、とかいって提訴するかもしれんな。 #
  • グーテンベルクの聖書は初めから聖書として認定されてるんだっけ?当時のヴァチカンなら「判子みたいに作った聖書は、聖書と認めない!」とか言ってそうだけど。 #
  • Youtubeなどで動画を見ててふと思ったのだが、「はやぶさ」を「小惑星探査機」と誤解している人が多いようですね。 #
  • ガッツ星人に地球征服してもらって、クリスマス中止を頼めばいいんじゃね?! #
  • これはいいかもしれん。 at Expansys JP http://t.co/NUu3LEhJ @EXPANSYSJapanさんから #
  • 年賀状の絵を考えようとして、振り袖の結い髪をほどいてバサアッてなってるのが龍に見える程度しか出てこないので寝るしかない。 #
  • @norateru 掘り出して太陽光が当たると土星の本体へ信号送信でしたかね。映画では全く意味が分かりませんでした。 #
  • @norateru そうですね、磁気異常として掘り返されるのを待っていたはずです。映画だと小説の通りの描写なのですが、逆に分からんという…構図とかかっこいいですけどね。 #
  • そもそもあれだ、私の絵で一般人もカバーできる図案を考えようというのが間違い。 #
  • 豆を計り売りしてるコーヒー屋に行きたい。 #
  • @SpecialtyHunter 朝にカリタの一つ穴ドリッパーで淹れてます。最近は母がスーパーで買ってくる挽いてあるものが多いですが。それも寝過ごし気味で起きたら既に入ってるという。 #

Powered by Twitter Tools