Tweets for 2011-12-08

  • おいくら万円なんでしょう。って無料?Android マーケットで お天気キャス子のウェザーデス。 を見つけました! http://t.co/X4z4HuvY #
  • 日本版ハーレクイン?RT @ID___ 漫画だと二宮ひかるさんとかシギサワカヤさん、えろげでも年齢層少し上を狙ったのあるけどラノベはストレートが多い印象派あるかなあ。楽園の漫画みたいなラノベが出たら面白いと思うけど、それは既にラノベじゃないか(ぉ #
  • あの、この907号電信、復号したら「1時に手交せよ」って書いてあるんですけどww1時とかwww今頃言われても、時すでに時間切れwwwつか、急かすから間違えるだろ #ここだけ70年前 #
  • @kiha38 日時指定post機能で、70年前のハワイにまつわる事象をTL上に再現するよう仕込んであります。あと30分、機動部隊から偵察機発進なうで始まる予定です。不備も多いかと思いますがよければ見てやってください。 #
  • ワシントン時間で1時に手渡せって無理無理wwwいま10時40分あと2時間wwまだタイピング終わってないww #ここだけ70年前 #
  • @kiha38 いえ、東南アジア方面はまったく仕込んでないので…台湾発でフィリピン航空基地行きの航空隊もそろそろ動く時刻ですよね。あと、コタバル上陸作戦のタイムスケジュールとかまとめて情報仕入れてないので、上陸なうぐらいしか。 #
  • 筑摩・利根から偵察機発進なう。#ここだけ70年前 #
  • @kiha38 零式水上艇ですかね、飛ばしたのは。奇襲を察知されてないか、探りをいれたのではないかと。 #
  • @kiha38 どこまでオアフ島に近づいたのか、調べきれませんでしたが、飛ばしたと言うのは複数のサイトに書いてありますね。典拠書籍が全部同じかもですが。 #
  • 空母より攻撃隊、発艦はじめ! #ここだけ70年前 #
  • ここから先、自動投稿で中の人は寝てます。スヤァ… 明朝の攻撃隊収容完了まで仕込みました。 #
  • 赤城・加賀・飛龍・蒼龍・瑞鶴・翔鶴、計六隻の空母…日本の持てる全ての力をここに!第一次攻撃隊183機、発進完了!#ここだけ70年前 #
  • コタバル上陸なう。#ここだけ70年前 #
  • 薄暮発艦は美しいやね。#ここだけ70年前 #
  • 空中集合完了…これよりハワイ、オアフ島へ向かいます!ハワイ作戦成就のために!#ここだけ70年前 #
  • キンメル「むくり。久々に休みだし、ゴルフでも行こうかなー」 #ここだけ70年前  #
  • 駆逐艦ウォードですけど、なんかいるって、マジ。とりあえず爆雷投げといた。いや鯨じゃないって、油浮いてきたし。司令部ちゃんと話し聞けって!#ここだけ70年前 #
  • 第二次攻撃隊171機、発進します!#ここだけ70年前 #
  • よし奇襲成功だな! 信号弾一発上げろ。 ん、おい、上の零戦隊が気づいてないぞ、もう一発信号弾! #ここだけ70年前 #
  • オアフ島だ!各部隊、目標へ向けて散開! #ここだけ70年前 #
  • ちょ、零戦が急降下始めてる!え、雷撃機も?! ああもう仕方ない、全機突撃!!1!! #ここだけ70年前 #
  • ト・ト・ト・ト・ト… #ここだけ70年前 #
  • 旗艦赤城ヘ ワレ奇襲ニ成功セリ トラ・トラ・トラ #ここだけ70年前 #
  • 翔鶴飛行隊、初弾投下なう! #ここだけ70年前 #
  • アリゾナより全艦へ!空襲警報!空襲警報!全艦対空射撃! #ここだけ70年前 #
  • 「この浅海で雷撃だと?!」#ここだけ70年前 #
  • 「雷撃機!?どこだ!?」「裏ですフォード島の裏!」 #ここだけ70年前 #
  • 海軍ハワイ航空部より緊急打電! "This is not a drill!!! This is not a drill!!!!!!!" #ここだけ70年前 #
  • キンメル「全軍に通達、我が基地は攻撃を受けている…航空隊はどうした!ヒッカムもカネオヘも全てあげろ!」 #ここだけ70年前 #
  • マイガッ…アリゾナが折れた… #ここだけ70年前 #
  • 第一次攻撃隊、全機帰投せよ。#ここだけ70年前 #
  • 太平洋艦隊司令部へ、戦艦7隻航行不能… #ここだけ70年前 #
  • コーデル・ハル「ハワイが攻撃を受けている…ですと?…了解しました、ミスタープレジデント」(ついにやりやがったか、FuckinJapが…) #ここだけ70年前 #
  • 第二次攻撃隊、攻撃展開! #ここだけ70年前 #
  • コーデル・ハル「ノムラとクルス?今頃どの面さげて来やがったよ…まぁいい、通せ 」 #ここだけ70年前 #
  • ト・ト・ト・ト・ト・ト・ト・・・・ #ここだけ70年前 #
  • 対空砲火熾烈なう。 #ここだけ70年前 #
  • 「ハル長官がテラ不機嫌wwww」「だってwwwタイピング終わらなかったしwwww」「14分割して送ってくるとかwwないわwww」 #ここだけ70年前 #
  • 第二次攻撃隊も全機帰投だ。 #ここだけ70年前 #
  • キンメル「戦艦9隻が全て行動不能、全て…(うつろ」 #ここだけ70年前 #
  • 一次攻撃隊が帰ってきた!収容開始! #ここだけ70年前 #
  • http://t.co/u9b4VOEl 臨時ニュースを申し上げます臨時ニュースを申し上げます。本日未明、帝国陸海軍は西太平洋においてアメリカ・イギリスと戦闘状態に入れり。 # ここだけ70年前 #
  • むくり…自動投稿上手くいったっぽい。 #
  • NHKのニュース速報チャイム3段階目は、まだあるのだろうか。 #
  • これ以降の今日は70年前ネタは、1つ2つしか仕込んでない。 #
  • 台湾からフィリピンの航空撃滅に出撃するはずだが、何時ぐらいなんだろ。マレーでは既に陸軍が交戦中のはず。ちなみにイギリスには宣戦布告してない。 #
  • 次はマレー沖海戦とか? #
  • ブラタモリ地下鉄スペシャル…こいつはヤバい匂いがするぜぇ… #
  • 攻撃隊の収容完了なう。未帰還29機、帰らざる者55名。 #ここだけ70年前 #
  • それは同調圧力で説明できそう。RT @seikaisha_moegi RT @Kozmasumitsu: 『独裁者の教養』で論じられている日本式の独裁をどうやって打破するか?独裁というが、空気でもあろうし、社風でもあろうし。下克上じゃないけど、言うこと、なのかな?… #
  • @kyosyo 津波映像を超えるディザスター映画が見たいです。 #
  • 3月の津波映像を映画みたいと言う人はいない。CGと質感が違いすぎる。 #
  • 説明はできても解決策があるとは限らない… #
  • 残業せずに定時内で仕事を終わらせる人の方が効率良く仕事を進めてるはずなのに、皆が残ってると帰りにくいとか。これに有効な解決策を見つけていないのは心理学者の怠慢。 #
  • @naruti06 えっと…手順としては間違ってないと思うのですが、イラレでアーチ状変形使えばいいのではないかと… #
  • 円筒にフィットさせるというのは難解な数学的処理が必要なのは分かった。touki-tsukuro.com/data_ps.html #
  • 円筒にフィットさせるのは難解な数学的処理が必要なのは分かった。http://t.co/Ed4pzD71 #
  • パースとか円筒の表面を平面で表すとかは幾何学ですからな。透視図法の美術書は数ページで挫折できる。 #
  • @G_893 この戦法…メルカッツ提督か… #
  • WinからEXT4を読む方法など探すまでもなく、隣の録画機に繋げば読めるじゃない。 #
  • @G_893 「わしに息子がおればこのぐらいだろうか…」「娘さんをください!伯爵の生贄になぞさせません!」 #
  • Ustreamの「schatzust」にチェックイン! http://t.co/XZug92KL #
  • シェリイェスはこの世界では常識。 ( @schatz1 live at http://t.co/XZug92KL) #
  • 路面電車は21世紀の交通システムです。 ( @schatz1 live at http://t.co/XZug92KL) #
  • LRTと路面電車は別物だが、もう同じでいい。そうでもないと日本で普及せんし。 #
  • CUIにはMT車以上に機械を動かしてる実感がある。 #
  • 乗ってみたい架空の乗り物ですか、紅の豚の飛空艇。フォルゴーレエンジンで。 #
  • 「だが、コイツの所為じゃない。メカニックがヘボだったからだ!」 #
  • メカニックがヘボだったからだ! 好きなセリフです。 #
  • @kenta_dappy 相変わらず日本ではLRTへの理解が進んでいませんね…ストラスブールではパークアンドライドが拡充されています。つまり、車もよく使われているわけです。むしろ都市開発などで建設業界には金が落ちるはずです。 #
  • ブラタモる。 #
  • 今日は危険が危ないぞ。タモさんと地下鉄とは。 #
  • はいー、軌道閉塞型遮断機ー。 #
  • これはもう確実にアレがくるだろ、封印された新橋駅。 #
  • 地下鉄造詣といへばモスクワである。 #
  • うへぁーなんという工法…あの辺凄い浅いんだよね、地下鉄が。 #
  • 久保田アナがニュース7モード。 #
  • 中央通って銀座線が通ると分かるんだよ、振動とかで。 #
  • スゲェ!新橋の幻ホーム超えた。 #
  • 眼帯芸人時代のっ! #
  • 一回だけ見たことあるんですよ、あまりに謎いマンホール。〒マークのマンホール。 #
  • おがくず箱ェ…何に使うんだっけな。 #
  • 灰皿の蓋が二日前から行方不明。 #

Powered by Twitter Tools