Tweets for 2011-12-04

  • むくり…寝汗が。 #
  • @anistitute_plus おはようございまどか。 #
  • HDDをどう組戻すべきか。 #
  • バクマンの最終回はシュージンが最終回を書き上げて過労死、燃えつきたぜ真っ白にな。 #
  • 家人がいないので42inでプリキュア見れる。 #
  • うーん、やっぱりスワップベイ組み込みたい。 #
  • このFX-6100機はサーバーにして、メイン機はMini-ITXにしたい。が、APUのソケットしかでないよな。 #
  • 中学生にしてはドデカイ嘘だな…変身ポーズのアコ!アコ! #
  • @anistitute_plus そけAM3+のが出ますから、期待大ですよ。 #
  • リソース温存用のギャグ回とは思えないような。 #
  • 響…生身であの跳躍力… #
  • 豊口めぐみ #
  • エレンがアコの襟口から手を突っ込んでロザリオを引きずり出す画像ください。 #
  • マクドナルドもガッツ星人の手に落ちたか…いや、とっくに侵略されていたのか?! RT @Gattsu_Seijin ( {0}ё{0})「ガッツ星人がハッピーセットに登場!」 #precure #
  • 唐橋ユミさんが見れるならサンデーモーニングのクソ内容も我慢できる。 #
  • 深夜は東京湾上をぐるぐる上昇するヤツもみれますよ。 #
  • ゴキゲン中飛車の解説やってるぜ、教育。 #
  • ゴキゲン中飛車とか藤井システムとか、最近は将棋までカタカナ戦術名使う。 #
  • 最近のニワカは歴史を知らないから困る。歴史に残る名機ったらこれしかないのに。RT @aegeanviper ハチロクって言ったらF-86だろ… #
  • 選挙で一番を目指す理由はなんでしょうか?二番ではいけないんですか? #
  • Opteronの1way用マザーはATXしかないのか…Xeonは普通のマザーでも走るというのに。 #
  • iPadとか普通に使ってそう。佳子様・眞子様はiPhoneかもしれない!iPodは持ってそう。 NEWSポストセブン|「皇太子ご夫妻はPCが趣味。秋篠宮はマック派」と宮内庁筋 http://t.co/U6te3Lla #
  • 陛下がワープロ遣いってのは結構前に、90年代に聞いたことがあるような。 #
  • 清子さまは痛ノートだったりして… #
  • どのHDDをどのベイに入れるか考えるのが面倒になってきてサヤァしたい。 #
  • SSD1台2.5in 1台 3.5in2台 MOドライブ1台、これをMicro-ATXケースに納めるのだ。あーもういいやねちゃおねちゃおねちゃおー!そうねちゃおー!! #
  • 5inベイに2.5inを横並びにマウントするの買ってくればよかったな。普通に2.5>3.5マウンタしかない。 #
  • @aegeanviper 三菱には10式という最新鋭車があるのですから、戦う車も展示すべきです。 #
  • イニDは4巻で終わり派。 #
  • 湾岸ミッドナイトのチューナー陣に、イニDの車を批評してもらいたいな。 #
  • なんか、ジャンプしてる回があったよな。20年前のボロ車でそんなんしたら、シャーシ歪むぞ。 #
  • 3.5in 3台入るスワップベイで安いの探すべか。 #
  • トヨタのハチロクなぞ、朝鮮戦争を勝利に導き、我が国の空をも支えたセイバーことF-86の足元にも及ばぬ。 #
  • データドライブ二機のうち、片方はHDD供給が正常化次第3.5inにしたい。 #
  • 小学生にトラウマアニメとして刻み込むのか。 http://t.co/Fj8nTQif #
  • ATOK、とりあえず体験版入れよう。キーアサイン変更のテンプレート使えるかな。 #
  • 坂の上の雲始まった。これは軍事クラスタ的に見逃せない、突っ込みどころが結構あるからな。 #
  • このフィルムエフェクトの嘘っぽさ! #
  • あら、本物のフィルムも混じってるじゃないの。嘘フィルムエフェクトも若干マシになってるな。 #
  • @TINA_ringlet 海軍の無茶ブリ!陸軍の意地!そして兵隊が凄い勢いで死んでいく二〇三高地! #
  • @TINA_ringlet 閉塞作戦に成功しておれば無用の犠牲。 #
  • お前らが旅順艦隊倒してれば、旅順など包囲してほっとけばよかったのに!これが本当の尻拭いだクソが! #
  • 手前の小屋の石積み壁がテクスチャだった件。 #
  • マキシム!マキシム!ウラー! #
  • 爆弾筒三勇士とか、久松五勇士とか出てこないんです? #
  • カノン砲、軽すぎだろ。 #
  • マキシム機関銃クルー! #
  • マキシムつえー! #
  • 要塞砲キタコレ! #
  • おい、甲板の高さがあってないぞ。 #
  • 私の歩兵戦力は23万です。 #
  • あるもんはある。 #
  • ウチの歩兵総戦力は100万です。 #
  • 砲の後退と噴煙のタイミングがあってないぞ。 #
  • もう遼陽会戦終わり?しょぼいな。 #
  • 革命勢力と接触してる明石大佐は出てこないんですかな。 #
  • をを、ここで28サンチですか。 #
  • 無視して送りました! 昔からちょっと上層部を無視するヤツが上手い策を捻りだす。 #
  • 弱点などないのだ。28サンチ砲で薙払うのだ。 #
  • 爆弾筒クルー! #
  • フルサイズ一眼だと安い単焦点レンズもあるわけだ…GXRシステムはレンズユニット高すぎてキツいやな。28mm 50mmしかないし。 #
  • しかし、マイクロフォーサーズやGXRのコンパクト差は魅力。というか、使用スタイル考えるとフルサイズ一眼は持ち歩かなさそう。GXR A12レンズ群がもう少し色々と出て5万ぐらいならなんとか。で、今現在狙ってるのはGR3の中古。ペコちゃんカメラの在庫を逐一チェキです。 #

Powered by Twitter Tools