Archives 2011.12.13

Tweets for 2011-12-13

  • @bakutendo 西へ移動することで時間を巻き戻すライフハックをするのです! #
  • むくり #
  • 二度寝よりむくり。 #
  • @Lettusonly おはようござい麻衣子。 #
  • めざましテレビの千鳥みたいなヤツらは結局誰だったのか。 #
  • とにかく手が冷えるのです。 #
  • 携帯忘れたなう。 #
  • アーカイブ化はいいと思う。津波が来るとこうなる!というのは後世に残していくべき。Google、東日本大震災の被災地ストリートビューを公開 震災前後の比較も可能に – ITmedia ニュース http://t.co/dNt0wmq0 #
  • マルチレーンでこの価格!RT @OLIOSPEC もうなんと言うか、RAIDカードの価格じゃないですね。 HighPoint RocketRAID 2720 SGL SAS/SATA 6Gb/s ケーブルセットはものすごくお買い得です! http://t.co/qxSwCNU6 #
  • 除染の一大実験場と化してるな… #
  • 実質F/A-18しかないんだけど、素人なのでF2生産再開とか選んでしまうかも! #
  • ソニエリも物理キーなくなってくのか。 #
  • 床暖房ならぬ机暖房はないのか。 #
  • ボイジャーは同じ軌道取ろうと思ったら何年後になるんだっけ。発信箱:線香の火=永山悦子 – 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/kawzwVul @mainichijpnewsさんから #
  • @icchon 警官が発砲してもニュースになるぐらいです。 #
  • 警官が発砲したら新聞に載る国なので、トイレに行ったバス運転手も当然ニュースになります。 #
  • @anistitute_plus 人間ですもの。ロボットだとフリーズしたりして… #
  • @icchon 日本テラ平和です。 #
  • F-35に決まりそうなんです?炭素繊維系に仕様変更でさらに納期遅れの予感。即納だからF/A18で繋いどけばいいと思うけど。さぁ、その間に「心神」を開発しようじゃないか。 #
  • F-22ラプターは数時間毎にシステムを再起動しているそうだ。 #
  • イカ #今まで告白された人数晒そうぜ_非モテは好きな寿司ネタでも晒してろwww #
  • 大掃除について考えてみたが、家が広くて何から手をつけたものか。自室でさえクローゼットに押し込んでるものはほとんど手をつけずに年越すのに。 #
  • 物を減らせというのはごもっともですが、減らせないものだってあるんですよ。そう、本はね。 #
  • サンポールとスポンジヤスリでトイレは最低限、綺麗にしたいと思う次第。 #
  • トイレの神様って歌あったなあ。新喜劇が録画できてないって祖母をなじる歌ですよね。 #
  • 魔法の白い粉でぽぽぽーん。重曹買っておかないと。 #
  • 性能重視発言で、F-35という憶測なのか。飛ばねぇ飛行機はただの鉄だ。最終候補の3機種なら即納OKなF/A-18しかなかろーもん。 #
  • Androidの3週間カレンダーに「元旦」がみえているなど。 #

Powered by Twitter Tools