Archives 2011.12.12

Tweets for 2011-12-12

  • むくり…そろそろ冬寝間着にしないと。 #
  • @hamajihime おはようございます。しかし、温すぎても布団から出れない罠が! #
  • WordPressの本を買おうと思う。 #
  • クリスマスイルミネーションはエジソンが最初。電球と電気を売るために始めた。 #
  • という、でまかせを思い付いたので、クリスマス中止スレにでももっともらしく書き込んでいきたい。 #
  • 足暖機か小型電気カーペットか。 #
  • オライリー・WordPressはないんですか。php+MySQLがよかろうか。 #
  • 布団でごろごろ温もりながらAndroidタブでアニメ見たい。 #
  • は、年賀状… #
  • ホットミルク買わないと。 #
  • あははは!ホントだ!その気になれば原発なんて!アハハハ!全機とめちゃえるんだ!
    関西電力、今週で大飯停止、残り1基。東電残り2基。 #
  • @akabekobeko 同感です。片手でもフィット感がいいのHTC Desireに決めたので、上タブは片手操作しにくいです。日本でもミニサイズが増えてきたので片手使用時を考えたUI設計がいいですね。 #
  • 携帯は片手で使うものなので、Androidも片手で使いやすいかが大事。 #
  • @TINA_ringlet スエズ使えて、イギリスの妨害がなかったら、海戦で包囲殲滅戦という、違った形で歴史に刻まれてたかもですのう… #
  • ほう、時期FXが決まったが…また遅れそうだが。RT @nueda: PINUPS – 上田新聞 blog版: Zambeziの後継となる次期FXのVisheraは12年Q3にリリース http://t.co/KHuM4DNp #
  • 今日のgoogleはICを発明した人の誕生日か。 #
  • @naruti06 ファジー機能です。
    ソフトとかドライバとかのエフェクトが悪さしてるのかもですね。 #
  • @fumikura シギサワ分の摂りすぎはあなたの心の傷をえぐる恐れがあります。用量用法を守って適切にお読みください。 #
  • はやぶさは工学試験機だということを皆忘れていないか。 #
  • @anistitute_plus それでも俺たちのIBMは帰ってこない… #
  • 絆があれば竹槍でB-29も落とせる。 #
  • @anistitute_plus hpに行くしかない… #
  • 絆?ああ、通信試験衛星ですか。今年もきずなからクリスマスメールが届くよ! #
  • @anistitute_plus hpはいいですよ。実にこの電卓は使いやすい…プリンタはちょっとドライバが…600MBもあるので。 #
  • @fumikura 九月病患者がこちらにも…私も同人誌を合作ですが2冊持っています。楽園は発売日に買わないといけません。 #
  • シギサワ作品のファンについて九月病患者という呼称を提唱します。 #
  • iTunesがなければすぐにでもiPod nanoにするんだけどなあ。 #
  • 絆、そう引き裂かれた絆のこと。 #
  • 東京はどうってことないのにゴチャゴチャ電話してくるし、米が当日切れたのに買い占めで買えなかったし、何がどう絆。 #
  • @anistitute_plus 私も次はレーザーですかね。年賀状しか使わない気配もしますが… #
  • 絆、そうエヴァ零号機。 #
  • どんどん安くなっていくな…メインターゲットはトイカメラユーザーなんだろうか。 サンワダイレクト、5,980円の35mmフィルムスキャナー – デジカメWatch http://t.co/fE44v6nf via @dc_watch #
  • G+ってマークしたやつ、あとから見返せないの? #
  • GoogleとTumblrに高速でリンクを投げたいんだよページ名とURLだけでいい、これ読んだログとして。 #
  • ブックマークも時間軸管理の手法を取り入れたいわけで、Tumblrとかgoogleの+1とか試してみてるんですけど…なんかよく分からん。 #
  • @lynx_lev トイカメラには丁度いいと思う。ハーフサイズカメラに使えるスキャナーはないのだ。 #
  • 絆だ!絆があれば日本は生きていけるんだ!はやぶさ2なんて要らない!京だって要らない!自衛隊も要らない!そういうことなんだろ、今年の一文字ってさ。 #
  • 白菊で特攻すればいいって言う上層部に、零戦で全部打ち落としてやるよ。って言った美濃部さんのように私もなりたい。 #
  • @G_893 http://t.co/u2DyRqg5 – 十分に安子△ #
  • やっぱ静的HTML作成は先にやっておいたほうがいいのか。HTML+CSSを使い慣れてる人向けだからなのか。 WordPress オリジナルテーマの作り方 | Webクリエイターボックス http://t.co/iXDqFPpD via @webcreatorbox #
  • 確かに最終的な表示形態はHTML+CSSが主だもんな。他にあるとしても実質RSSぐらいか。 #
  • @G_893 先輩と後輩ですね。 #

Powered by Twitter Tools