Tweets for 2011-11-07

  • むくり…TPP!TPP!カリフォルニア産の格安Sasanishikiが入ってくるんだと。 #
  • 電源を修理に出すには、ツクモのサポセンに電話か。 #
  • 福島始まってた… http://t.co/oylSlB94 #
  • コルセアの450W電源を未だに在庫している店が一店…玄人志向修理するより楽じゃね?財布以外は。 #
  • 報道が外交問題になったとしてもマスコミは責任を負わないが、それでも報道すべしと言うなら止めませぬが。 RT @kiha38 あくまでも人道的見地からの訪問でも、行動自体が政治的なものとなる要人の報道は難しいと思いますよ。 #
  • コルセア550Wの旧版は2店舗ほど在庫ある。650W新版も8,000ちょいであるなぁ…ケチらずにコルセアを買い直しておくべきだったか。 #
  • 玄人志向の電源を修理に出してみるか?勿体ないから。 #
  • @anistitute_plus 二系統ェ…銀石のケースは憧れますけども。 #
  • @anistitute_plus ここ数年、IN-WINのマイクロタワーから変えてません。変えたくなるようなIN-WINのケースがありません! #
  • 一斉に暖房入ったせいか喉が乾く。 #
  • 噂の100均スマートフォン台を買ってみた。 #
  • 1月ぐらいにTPPは半年様子見して決めるとか言ってたよな?もう11月だが、震災で頭がぽぽぽーんだったから仕方ない…で、済むと思ってるのかね。 #
  • @taiga051021 はじめまして。アイデアの勝利という感じですね。 #
  • 歯に引っかからないニラの開発が待たれる。 #
  • いよいよ日本にも本格LCCが誕生しつつあるようだ。RT @tezawaly: スカイマークがいよいよ本場のLCCっぽくなってきたな http://t.co/OCtgizjJ #
  • メールだと返信まで3~4日か、ツクモェ…いやPCパーツ屋だと店頭持ち込みじゃない案件はこれで普通なんだ。 #
  • IKEAが呼んでいる…てかKASSETTシリーズの大幅刷新があるんじゃなイカ? http://t.co/sIxnVnZz #
  • 設計チームにスマートフォンのヘビーユーザーが居ると思われる。しかし、パッケ写真が思いっきりiPhone3G/3GSなのだが大丈夫か。http://t.co/ocGxU89N #
  • WAVからCD-Rで音声トラックを焼くと基本追記不可のディスクになる、すっかり忘れていたわ。 #
  • CD-RWなので一度全領域消去か。RWは大昔に一度使ったことがあるような無いような、まさか今になって頼ることになろうとは。 #
  • DVD-RAMがDVD系では一番堅いメディアだと聞いて、バックアップはそれにしてるんだけど、具体的に何がどう強いのかよく分からない。 #
  • ケース入りDVD-RAMは憧れましたけどねぇ… #
  • うーん、やっぱ趣味あわねぇ…SIGとかベレッタとかもっと扱いやすいのがあるだろうに… http://t.co/nOQb14NM #
  • あと、忍び込むならダイキンにすべきだったと思うよ。http://t.co/kvfzM75S #
  • 時間操作系のヤツは太陽系を余裕で消し去るレベルのエネルギーを使ってることをもっと自覚すべき。 #
  • 新幹線でも居眠り運転があったが、オーバーランしたのみで停止。睡眠時無呼吸症候群を知らしめた。RT @muan1027: 「時速195kmで居眠り運転 中国」 http://t.co/XviwGGKY #yjfc_china_bullet_train (中国の高速鉄道)こええw #
  • 8分間居眠りしてても安全に停止どころか40mのオーバーランで停車駅に停止した恐るべき鉄道、それがSANYO-SHINKANSEN。 #
  • この手の性格診断は腐るほど(?)やってきたが、独立志向が強いのに組織やグループに向くとか、ストレス溜め込んで自爆フラグの予感しかしないぞ。 私の性格タイプは『INTJ型-改善や可能性を見出す』http://t.co/ziXS9Go0 @seikakushindan #
  • 最後の一行以外はこれに近い。性格診断分類 『 INTP型 』 について—-問題は解決するために存在する—- http://t.co/Fd83R4ES #
  • これが一番近いかなぁ。「あーそれ多分失敗する」と思っても黙るようになってた、いつからか。 性格診断分類 『 ISFP型 』 について–黙って見ているけど意見はある– http://t.co/mPAlssvl #
  • こういうのは一個だけ、ポンとだされると「そうかもなぁ」と思うが、横断的に見ていくと類型設定が相当アバウトな感じがある。各数値の高低>総評への過程で筆者のバイアスが入る感じ。http://t.co/BMrsIYiM #
  • 心理状態を見るために木を描く検査も、ある程度はパターンに当てはめて分析するらしいので、全くパターンに当てはまらない絵を描いたらどうなるか。一度やらかしたことがある。結局、単体でやると木の位置とか周囲はどうなってるとか聞かれて、パターン分析可能な解答を得るしかないっぽい。 #
  • クレペリン検査は2,3回やりましたよ。暗算が速い人だと全行右端まで行ってしまうらしい。http://t.co/ca8VZHWx #

Powered by Twitter Tools