Archives 2011.11.23

Tweets for 2011-11-23

  • むくり…布団が私を離さない。 #
  • カルチャー教室にボカロ講座だと… http://t.co/lROYzaZa #
  • 今日は新嘗祭ですよ? #
  • 1000円ぐらいの石油ストーブないかな。 #
  • 大型の白金懐炉… #
  • 勤労に感謝して堕眠してた。 #
  • パチンコや携帯ゲームの射幸性にはまったらサラ金で金借りて借りすぎたら過払い相談の法律事務所へ。 #
  • そろそろ占冠湾いくかー。 #
  • 突撃砲みたいな自走砲っすな、韓国の島に配備されてるやつ。 #
  • 休日横尾アナ。 #
  • サンワのワットメーターをタップに挿すと自重とコードの曲がりのせいか、抜けかけて電源落ちた。 #
  • 風邪っぽいかも。 #
  • ソ連製iPod #言葉の頭にソ連製をつけると禍々しさが増す #
  • グローナス携帯ほしい。ZTEから1機種しか出てないからな。 #
  • 準天頂衛星による国産測位システムが実装されたら国内携帯にしてもいい。HTCが対応機作りそうだけどね。 #
  • 理想はNokiaのAndroid。ブートストラップ書き換えて走らせるとか無理ですか。Linux携帯のN900では起動は出来てましたけども。 #
  • CPU FX-6100のみフルロードで167,8Wか…かすたむたいむフルロードでどれぐらいかな。 #
  • 重水炉じゃないだろうな… RT @moxcha 国内で原子力反対とかなんとかやってる間にお隣の韓国では原子炉を倍に増やす計画がある。原子力反対派の人は海外にも目を向けるべき。 #
  • 中国も原子炉作るって言ってるよ。 #
  • @anistitute_plus 最後に政府が爆発したら嬉しいなって。 #
  • 六ヶ所村にロケット打ち上げ施設を作るんですよ。んで、再処理したプルトニウムを熱電池とした深宇宙探査機をどんどん打ち上げるの。 #
  • 無視していい外れ値。つまり日本の技術とか科学なんて実はその程度。 http://t.co/tcocf4H2 #
  • をを、久々にプラウラーの中身みれた。サイドバイサイドは独特の雰囲気あっていい。bit.ly/s70U8I #
  • トモダチ作戦で演習中の空母を回してきた米軍、「F/A18とか支援に使えねーな、まぁどこかの基地へ降ろすだろ」→F/A18に偵察ポッドを装着、全航空機で4万5000枚以上の航空写真を撮って孤立避難所がないか調査→U・S・A!U・S・A! http://t.co/w4PtHQHv #
  • おーい、26日の6時までに占冠湾集合だぞー。 #
  • 占冠湾への機動部隊の出航は18日だったんですな。 #
  • @TINA_ringlet さぁー?北だからダッチハーバーとかじゃないですかねぇ、上官殿も分からないそうですよ。 #
  • @TINA_ringlet どうもそういう気配らしいですねガクブル(((;゚Д゚))) #
  • @TINA_ringlet 大丈夫だ問題ない……と思うけども、亜米利加さん怖い… #
  • @TINA_ringlet マライ半島ですと?まさか印度支那からまだ南進すると…おやこんな時間に配給g #
  • @TINA_ringlet 軍板常見問題サイトに、爺ちゃんが海軍だった人が聞き取りしたのが1つだけ載ってましたね。qせあふじk状態だけどやるしかないみたいな感じだったそうで。 #

Powered by Twitter Tools