Archives 2011.11.11

Tweets for 2011-11-11

  • むくり…雨だ。 #
  • まちかど情報室ぅ、この腕巻きメモは近所のホームセンターに売ってた。 #
  • TPP参加国少なすぎワロタ。 #
  • ポッキーゲームの日か… #
  • FX-6100フルロードする用途なんてなかった。 #
  • F通のクラウドはダメダメっすなー。 #
  • 気仙沼市はドメインが消滅してたんだよ…3月11日の夜9時頃には… #
  • 大手会計監査法人も軒並み不正経理に関わってたエンロンみたくなってきたな。 #
  • P2Pでデータ保存場所を分散させて災害時の生残性を高めたクラウドコンピューティングなどどうだろう。鯖一個潰せばおしまいとか、全面核戦争にあっても通信可能というインターネットの基本思想からすると論外である。 #
  • Nov,11 is Pocky Game Day! Eriko and Rei / Maria sama ga miteru http://t.co/c47vZTNF #
  • ポッキーゲームの日らしいので。 http://t.co/c47vZTNF #
  • 前に書いた江利子さまと令さまのポッキー。 http://t.co/dE9yla4F #
  • あーうん、水冷するならグラボ高性能になっても静かだよねーと思って価格サイトを見ていたが、我に帰ってページを閉じるのであった。 #
  • むしろメイン機の小型ケース化のいい機会ではなからうか。 #
  • IN-WINの柄入りでカッコイイケース、今ないんだよなあ。ヤフオクとかebay当たってみるか。 #
  • 野良Wi-fi拾ったのか、勝手にgoogle mapsがアップデートした。 #
  • @guitars その者、緑の包装を纏いて菓子棚に降り立たつべし。失われしチョコ菓子との絆を取り戻さん。おお、古き言い伝えは真じゃった。 #
  • 平成22年2月22日22時22分22秒に1秒早くポストしたのを思い出すこともなかった。 #2011