Archives 2011.11.03

Tweets for 2011-11-03

  • @kyosyo Seagateは生産可能なようですが、部品供給ががが…モーター作ってる日本電産なども被災してるらしく。WDはかなりピンチかと。http://t.co/xROwGh6l #
  • 東芝もHDD作ってるんでしたね… http://t.co/xROwGh6l #
  • 東芝はこの際だから、1TBオーバーのSSDを投入してみてはどうだろう。 #
  • @anistitute_plus システムもSSD、ストレージもSSD!未来がきてますね。 #
  • やはりコラージュフルフル買わねばならん気配。http://t.co/HxLcTd46 #
  • むくり…今日はCPUを換装する! #
  • 水冷再稼働させようかと思い始めている。今のCPUクーラーは裏からネジ止めのみで、マザーの歪みとかも気になるので。 #
  • 木曜なのに森本アナだと? #
  • 空撮で放射線量を一気に測定したらどうかと。 #
  • 鉄優Nですね。瓦礫の広域処理のための運搬貨物列車が品川貨物タに到着。 #
  • @DD_wing おはようござイースさま。高血圧の人は自宅でも血圧管理ですよ、朝起きて血圧計に並ぶこともなくなります一人一台! そんな家は血圧計より塩分計を買うべき。 #
  • 精製水と車用LLC買ってこないと。 #
  • 森本アナだと休日感がある。阿部アナはまたどこか取材にいってるのかな。 #
  • 阿部…陽子アナだと…? #
  • アナウンサーの赴任歴カミングアウトが… #
  • 東京フレンドパークはフジだっけ? #
  • ギリシャも…革命だ! #
  • 革命の成否は軍が離反するかどうか。 #
  • 支援…倍プッシュだ… ざわざわ #
  • 高精度の検出器を稼働させたらキセノン検出しただけなのかね。 #
  • えーと、まず水冷パーツひっぱりだすか。 #
  • とりあえずリファレンスクーラーで動かしてみるか。何にしろマザー外さないとクーラーも外せずCPU交換できん。 #
  • 換装完了…CPUのWindowsエクスペリエンスがCPU 6.3→7.2へアップ。グラフィックが6.8でそれ以外は7以上になりました。 http://t.co/9yMwCzeM #
  • 取りあえず負荷かけて発熱をみてるが5分も回してないのに、ケースの中暖かいなりぃ状態… http://t.co/22uDMnGT #
  • @miyagino ウィルスソフトの起動処理が速くなりましたね。イラレCS2がサクサクになるとうれしいなって。 #
  • @minorisan クシャナ殿下、兄貴を殺すために生きてきた妹…劇場版の扱いが酷い。 #
  • 6コア フルロードになるとやはり発熱凄いな。HD4850の時はグラボで110Wでトータル200Wぐらいだったからそれを思えば大したこと…やっぱりある。 #
  • @naruti06 冷温停止がどういう状態を指すか、ですが…温度だけなら既に100℃は切ってるそうです。ただ、温度計は大丈夫かとかその辺が未知数ですね。 #
  • ポンと上がってる3つはなんなの… 福島第一原子炉圧力容器下部温度 9/1-11/2 の推移 (10/31の2号機の温度が少し高かった.これとキセノンとの関係,東電は計算しただろうか?)→ http://t.co/SSGuWLhp via @twitpic #
  • マザーのPWMファン制御の余波が電源にも来てるのかしら…3ピンコネクタに差し替えたら音がなくなった。 #
  • 双葉町の値が異常に高いな…浪江町の請戸は津波で壊れてから修理できてないと思われる。 http://t.co/s9w4OJl2 #
  • やはり海沿いのモニタリングポストは再設置できてない模様。http://t.co/nuSGLdWv #
  • 午前中はあとはゆっくり過ごすか… #
  • @nyaa_toraneko 放射線処理された食品の残留放射線を計るのが海外での一般的な用途…なんでしょうか?キッチンだとそういう用途しか思いつかないのですが、ロシア製だとチェルノブイリの汚染地域でニーズが高かったのかもしれません… #
  • 水野解説員が出てこないなら、大した事態ではない。 #
  • 放課後かすたむたいむやってみたが、大差ない…ローエンドのグラボだとどうしようもないですな。 #
  • ソーシャルネットワークですら製作費34億円なので、一本作って終わりじゃねーの。 RT @pitapoko http://t.co/TCf6l3BJ
    意味がわからないよ! #
  • ほむヘリの中の人が暗躍してるようだな。 #
  • イオンがチラシにバッファローの外付けHDD5,980円で広告打ってた。嫌な予感がするので買おうかと思った人は搭載HDDの製造元を確認すべきです。 #
  • 今日、ここに新たな伝説が刻まれる・・・・(初のF2展示飛行 RT @InabaHigiwi 埼玉上空に響き渡る航空機の轟音・・・・ついに・・・・・・始まったか・・・・・・(入間航空祭 #
  • 京急スレイヤー? #
  • @anistitute_plus おやっさん、黒キャビア一丁ね! らっしゃい!久々に2TB入ってるよ、兄ちゃん! #
  • ラジエターを横向きに置くしかないか… #
  • @anistitute_plus 黒キャビアも青スコーピオンも、あるんだよ。バックアップという名の適当なデータ退避用に。 #
  • @skzkskzk AfterEffectsのそういうプラグインが販売された時期を遡ってその辺りのアニメを調べればあるいは… #
  • 電源から聞こえるくぐもった線香花火のような音はなんなんだろう…ホントに火花飛んでるのかな。 #
  • 電源ファンに何かが接触しているのだと思うのだけど…手が出せない。 #
  • ファンが当たってる音でもなさげだな、全然ファン速と同期してない音になってきた。スイッチング回路かな…自作10年で初めて聞く音なので困っている。 #
  • CPU負荷に連動して電源の音が鳴る…その現象自体はよくあるが、何が原因なのだろう。デッドストックしているAntec/EA650を準備すべきか。 #
  • 最もノイズが発生するポイントを見つけた、長いページでスクロールバーを上下させたとき。 #
  • ISHもポストまどマギの時代だな。 窓の杜 – 【REVIEW】『ほ』『む』『っ』だけを組み合わせた訳がわからない言葉へ翻訳「ほむ語変換機」 http://t.co/y7x77fev via @madonomori #
  • @anistitute_plus ホムホムホムラチャホムホムホムホムン!ホムラチャホムホムホムホムホムラチャン!ホムラチャラチャラチャラチャラチャホムホムン!ホムホムホムラチャホムホムホムホムン!ホムラチャホムホムホムホムラチャホムン!ホムラチャホムラチャホムラチャラチャラチャン #
  • どうやらティロ・アルゴリズムが最も効率がいいようだ。http://t.co/52sP4Pjm #
  • メモ帳にLinuxコマンドが筆記体で走り書きしてるのが出てきた。なんか格好いいぞ。 #
  • HDDアクセスと連動して音が出てる気もする… #
  • @anistitute_plus 250GB+1TBをSSD化ですかWhite eyes #
  • 凄まじい速さでスレ進んでいるようだが… HDDの価格変動に右往左往するスレッド13プラッタ
    http://t.co/pAeC0Su2 #
  • @anistitute_plus 東芝SDDがいいなぁ… #
  • 電源も変えてみるにしても今週末で。CPUが30W上がっただけで、異音が出るとか、やはり玄人志向は玄人志向なの?600W電源なんですけど… #
  • あとPCの水冷ラジエターね、どうやっても今のPC置いてるスチールラックには収まらない… #
  • @anistitute_plus 水冷時はこんなんでした。今、このマイクロタワーが丁度収まるサイズのスチールラックなのでラジエターは棚の外に置くしか… http://t.co/E0xWw5Jx #
  • @anistitute_plus 同じく1Rで寝ながらエンコードしたり静かにFF11が出来るPCを目指して水冷に。UsersSIDEの閉店セールで8本もラジエターが手に入ってしまってこうなりました。後2本未使用です。でも、HDDの大容量化でTS保存の方が楽だと判明… #
  • これじゃないの、ウチのPCの状態って…高負荷になると絶縁が耐えきれないのか、ホコリでトラッキング現象か。 「製品の内部からパチパチと放電しているような異音がする」http://t.co/SMg2gZ8I #
  • これ、今日明日はPC使わない方がいいかもしれんね。でも、DesireからUSBメモリに送らなきゃいけないデータががが…ドライバから入れ直してる。 #
  • ダメだな、DesireのMicroSD領域をExploreで開いた瞬間に接続遮断される。 #
  • ティア100回問題の恐怖… RT @kyosyo 恐ろしいことに気づいた。 コミティアの開催数が3桁になったら全ての印刷物のレイアウトを直さなければならん。 #

Powered by Twitter Tools