Archives 2011.11.01

Tweets for 2011-11-01

  • むくり…冷え冷えしている。 #
  • 円高だし電気ないし、もう製造業はみんな海外移転! #
  • もしかしなくても、クレカ決済が通ってないのかなAmazon。 #
  • まちかど情報室、重さと体積を同じ容器で混ぜながら測れるとか便利で楽そう。いろいろ応用できるのでは。というより、業務用の大型のものから家庭向けの小型低価格に展開してきたのかも。 #
  • Googleマーケットの決済通らずは謎だった。再度、購入手続きしたら何も変えてないのに決済完了してアプリ手に入った。 #
  • Amazonも決済できない謎現象が?決済不能時はメール来たっけ。コンビニ払いを忘れてて、キャンセルしたぞメール来たことはある。 #
  • 83円防衛ラインとはなんだったのか。 #
  • @G_893 寂れた商店街の服飾屋さんの婿養子になってですね… #
  • Konozama濃厚なので入荷したらしいツクモでポチりなおし。明日着いたらうれしいなって。 #
  • Amazonの決済タイミング過ぎてたら二つ来るぞgkbr。 #
  • @miyagino ラブプラス3DS予約、決済タイミングがわからなくてgkbrです。発売前日とか発送直前かと思いますが、高額予約恐ろしいです。 #
  • Photo: マックはケータリングしてくれるらしい。 http://t.co/VQ8oRl6Y #
  • キャンセル処理した90分後に発送メールよこしやがった…初心者には高度なKonozama…PCパーツはやはりショップで買おう。 #
  • サマーウォーズだ!RT @AwatakeTakahiro 米人工衛星2基にハッキング、中国軍が関与の疑い=調査委員会 | ワールド | 最新ニュース | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://t.co/saWfc3bF via @Newsweek_JAPAN #
  • ツクモの注文はキャンセル成功… #
  • 浪江町出身の友人の親戚は医者。入院患者の搬送ができないから避難命令を無視。警察など「動ける人だけで避難しろ」 友人の親戚医師「医者としてそれは出来ない、患者を搬送できないなら留まる」そして水素爆発の音を聴いたという。その後、自衛隊が搬送に来たそうだ、防護服着込んで。 #
  • ラジウムならどんどん湧いてるよ、有馬温泉ならね。 #
  • いや、関西でも言うし。ドラえもんの玉子ママも言ってるし。RT @ali_sten: 北海道の人汁物のことおつゆって言うの?wwwwwかわいいwwwwwww #
  • この辺かなぁ…取り回しがよくないんだけど。 #好きな武器さらしてみよう http://t.co/X5tl69HK #
  • @arii_erice http://t.co/d530U6fK – 画伯は永久に不滅… #
  • 世田谷はラジウム泉が沸きやすいでもういいよ。 #
  • テーブルタップにエネループの4本充電器挿すと必ず転けるのね。苛々するのでテーブルタップを変えるか充電器を変えるかでヤマダ見てきた。この充電器なら絶対転けないよなと思いつつ帰ってきた。 http://t.co/okT7lumb #
  • 壁のコンセントがそうそう空いてるような部屋じゃないんだよ、ウチは。 #
  • Amazonで配送準備中商品をキャンセルすると、まず優先処理案件としてマーク。○時間以内に出荷するよう倉庫にアラート。間に合ったら「キャンセル出来ませんでした」メールを自動送信。間に合わなかったら「キャンセル完了しました」。こういう処理フローになってるんだよ、全部想像だけど。 #
  • パナの無接点EVOLTA充電器は国際規格のQi対応。これからスマートフォンもQiが増えるだろうし、早めに買ってもいいかも。ただ、高いんだよね… #
  • 南相馬市は避難圏内へ救急車を乗り入れないで自衛隊とリレー。20km圏内に入ると除染が必要、下手したら出てこれなくなるから、仕方なかった。南相馬は相馬地方広域消防で人口11万に対し救急車は8台。http://t.co/r87x6Bfd #
  • ご冗談でしょう。 http://t.co/otDVsbLq #
  • @anistitute_plus ええその通りです。オタ度ゼロって何。 #
  • @anistitute_plus オタ度は多分、計測不能な高さなんですな。孤独指向の方が強く出るかと思ったのですが。 #
  • @miyagino オタ度0というのをどう捉えればいいんでしょう… #

Powered by Twitter Tools