Tweets for 2011-10-29

  • @anistitute_plus おはよござます。明けですか? #
  • @siro700 おはよござます。私はJ-Phoneで契約してアドレスを変えてないので今もJ-Phoneドメインでメール受信できます! #
  • むくり…今日も空が澄んでいる。 #
  • @anistitute_plus 黒目のままで頑張ってください、残り三時間か… #
  • 通販とか一度使うとずっとカタログ送ってくるのを悪質にするとこうなる。 GREEのドリランドからメールが大量に来る 『ドリランド』アプリを削除しようとしたら「削除だめ」「停止も不可」 http://t.co/5mFkCcrg via @getnewsfeed #
  • 今のところOpteron 3200シリーズの予約受付が、1店舗しかなくてShipping料金がよく分からん。Fedexが使えるが…おいくら万円するんでしょ。 #
  • 福島第一の遮蔽カバー完成。60個の部材をクレーンで吊ってはめただけなんだと。すげぇ。さああと二つ作る作業にもど…もうやってますかね。 #
  • 廃炉に30年とか報告出てるけど、東芝や日立は10~15年ぐらいで完了って言ってたのはなんだったんですか。というより、廃炉という表現もどうかなあ、もうぶっ壊れてますやん。 #
  • 遮蔽建屋作って外から壊していけばいいじゃない?残存燃料棒が危ないかしら。 #
  • 日本から一級土嚢積士を派遣した方がいいのでは。 #
  • @smallcall おはようございます、いってらっしゃいませ。 #
  • 昨日は本屋に寄れなかったので楽園を買いにいかねば。 #
  • 録画機をOpteron + intel NICにしたいが、2スロあるMini-lTXケースにライザー使うとかになるよな。それか、メインをMini-ITXか。 #
  • @anistitute_plus これがモノホンの録画鯖ですか!床抜けます。 #
  • @anistitute_plus 鯖ラックを買うともうなにも怖くないスイッチが入るのでは… #
  • IKEAりたい。 #
  • IKEAの広告メール攻勢が半端ない。もうクリスマスグッズのメールがきてる。 #
  • くそっ、確保し損ねた楽園を買いにいくぞ! #
  • IKEAもいきてー!カーテンと布団カバーほしい! #
  • キャラクタータペストリーに裏地貼ればシャレオツなロールカーテンが! #
  • アオザイ衛星か…胸熱。RT @shikishima ベトナムへの地球観測衛星の売り込みがうまく行ったのね。おめでとう。衛星二機とイプシロン二機だとすれば、随分と景気のいい話。 #
  • ウチは仏壇作り付けなんだよねえ。 #
  • eBeyでOpteron買えないかな。8コアで全経費2万以内ならアリだな。 #
  • まぁメイン機は当初予定通りFX-6100かな。んでから、DDR3-1866以上のメモリが難しい。 #
  • @moxcha 軍隊で使う車輌は全部戦車の世界なので仕方ないです。 #
  • 放射線を追いかけてる人はプルトニウムが検出される日をwktkしてるんじゃないかな。 #
  • 長崎の投下直後のプルトニウム濃度のデータとか残ってないよなぁ。 #
  • 探査船「ちきゅう」の能力を強化してマントルまで貫通させるんだよ。で、その穴に放射性廃棄物を押し込むの。そういう映画があったなぁ。 #
  • ザ・コアは核爆弾で地球外核を動かすんですか…ここは壮大なハリウッドですね。http://t.co/My1oSoE7 #
  • FX-8120 95Wは来年かよ…そしてOpteronのリリース情報は進展無しっと。 http://t.co/m8Cj00t0 #
  • 二ヶ月後にまた世界滅亡か…世界も大変やね。 #
  • もうみんな、終末の過ごし方で遊ぼうぜ! http://t.co/ViV05gg0 #
  • 富山古代を久々に聞いたぜ… — ふしぎのうみのナディアと宇宙戦艦大和が似ている部分 http://t.co/vue2oV6m via @youtube #
  • キューブリック構図があるように、ガイナックス構図&パースもあるんだよね。 #
  • 月・地球・太陽と一直線に中央に並ぶ構図は2001年宇宙の旅を象徴するキューブリック構図。 #
  • 70mmシネラマではもう見れないんですか、2001年宇宙の旅。 #
  • 最近見る度に思うのですよ、ナディアのいる方をどうやって区別したのか。同型艦ですよね? #
  • 本当に作って欲しいな。最後は、終戦を迎えて自転車で岩国から島根の実家へ自転車で帰宅で。 激闘 珊瑚海海戦 岩本徹三 空戦録 http://t.co/ACmWZZ1z via @youtube #
  • 思ってた以上に小さかった… 【HD】ドイツ空軍高速爆撃機・偵察機「アラドAr234 ブリッツ」初飛行 http://t.co/0n1x5ERr via @youtube #
  • 地味で不格好だけど結構凄い機なのです。映像元になってる映画「イントルーダー」も結構いいですよ。 Intruder A-6 Tribute http://t.co/k8YTfiGp via @youtube #
  • 「安部公房を買ってきた」と話してると「箱男でノーベル賞候補とか分からない」と母曰く。確かに、「箱男」でノーベル賞とかわけがわからないよ… #
  • 箱男、ずっと前のを再掲。まさに異様。http://t.co/ImwGPmNU #
  • オールドカメラユーザーに特有の悩み、オキシドールは薬箱か掃除用具入れか。 #
  • 無水エタノールは掃除用具で問題ないですよね? #

Powered by Twitter Tools