Twitter Updates for 2011-10-15

  • 歯医者で寝落ちしかけるなど。今日はよく当たった。 ->
  • SATAケーブルを全て6Gbps対応に交換する! ->
  • 携帯みてると、目の前のグレーニーソがちらちらと視界に入るのです。 ->
  • 普通のSATA2って3Gbpsだっけ?システムドライブは一個上ので繋いでることしか覚えてなかった… ->
  • ブラウザにSoftBank Wifiスポットは使えません云々が勝手に割り込んできた。そんなの出さないで野良FONに繋いでおけよ、融通きかないな。 ->
  • RT @tomh0411: http://t.co/7f3ZJEM0 初めてアンロック版が買える国で発売当日にゲット ->
  • 最近、普通の本屋にいくと「こんな内容で、こんなに金とるのかよ!」って本が山積みされてるように感じる。 ->
  • Redbull car. http://t.co/Za5S0mgr ->