Twitter Updates for 2011-10-07

  • 立ち寄ったセブンにて、鼻水ずるずるな鼻具合で「袋結構です」と言ったら、コロッケが出てきた。朝飯ちと足りなかったので食うことにした。 ->
  • コロッケ出してきた店員さんも「kっけですねーはいー」 みたいな受け答えだった、京急入って鍛え直してもらえ。 ->
  • 回線だけ使う海外携帯組なので隙はなかった。 ->
  • ホワイトプランは2年縛りなので注意されたし。 ->
  • 母が携帯壊れて二重ローンなんだが、iPhoneにするんでチャラにしてくださいよ。 ->
  • 福島のビッグウェーブ男は波に乗って献花に来たのかなあ。 ->
  • 文豪の愛したワープロNEC「文豪」 ノーベル文学賞の有力候補と言われた安部公房はワープロを早い時期に使い始めた作家だった。そして使っているワープロを聞かれると、冗談めかしてこう答えていたそうだ「言いにくいんだ、文豪だなんて」と ->
  • SoftBankユーザーなのでせっせとau版iPhoneやドコモのAndroidを薦めていって、最終的にはSoftBankの収益悪化で別会社譲渡を狙っていきたい所存。 ->
  • 半日で40アカウントぐらいの中身が空のアカウントにフォローされてた。不気味だ…Twitter社に何かしらの攻撃が行われてるんでは… ->
  • ロ社「GEとか手一杯だからIHIで作ってよw あ、納入は後の方になるけどヨロwww」 時事ドットコム:日本でエンジン組み立ても=F35、開発参加国以外で初-次期戦闘機選定で・ロ社 http://t.co/9D1GyE9A ->
  • ボーイング社「ロッキード必死すぎワロタ ウチのスパホは即納できます(キリッ」 ->
  • タイフーンもどうも対地攻撃強化型のトランシェ3を売ろうとしてるらしい…いやトランシェ1でいいと思うんですけど。ただ、タイフーンも性能だけなら行けるだろうなと思うのですが、他の所がね… ->
  • F2は戦闘攻撃機の三冠王です。世界初の炭素繊維系主翼、機上フェーズドアレイレーダー、対艦ミサイル4発搭載、まさにHENTAIな戦闘攻撃機です。 ->
  • 「◇各製品の仕様は、改良予告なく変更することがあります。」 ほら、変えちゃっていいんだよ!ロッキードにも予告無しで変更しちゃおうぜ。 http://t.co/ipzYzgkA ->
  • え、まさか… ソニー・エリクソンが合併解消? 各社ともノー・コメント – ケータイ Watch http://t.co/qFjTtgJx via @ktai_watch ->
  • イラレをjavaScriptでオペレートするとか…初めて聞いたのだが、可能性広がりすぎワロエナイ…  フラクタルタイポグラフィー http://t.co/9Dac2paA via @_fairground ->
  • javaを使ってQRコードをイラレで生成するとか、わけがわからないよ、わけがわからないよ… http://t.co/Pp366ChW ->
  • アイデアは浮かぶし、こういう計算式を組み込んで描画とかも検討付くが実装がまるで分からん、くっそ>イラレでjavaスクリプト。 ->
  • 毛沢東賞とか作ればいいんじゃねーの。 ->
  • あらあら、本当に平和賞しか貰ってなかったわ… Wikipedia:国別のノーベル賞受賞者 http://t.co/ug90594X ->
  • いつか、見境なき絵師団がノーベル平和賞を受賞する日が… ->
  • チェコのノーベル賞受賞者 1959年 化学賞 ヤロスラフ・ヘイロフスキー  1984年 文学賞 ヤロスラフ・サイフェルト 血縁関係ではないらしい。 ->
  • なんか言っちゃいけないふいんきがあったけど、やっぱりうさくんさんなの?花のズボラ飯は… ->
  • 何がしたいかっていうと、スワールのデザインでフラクタル図形っぽい相似形の沢山あるヤツを手で描くのが面倒でさ。何か方法ない?って聞いたら「スクリプトで書けるかもしれないですね」っていわれたのね、数式ブチ込んでランダム生成させた方が絶対楽勝だって。螺旋ツールちまちまやるよりさ。 ->
  • クリックしたら渦巻くブラシだろ?全部試したっつーの、設定詰めるのを考えると螺旋の変形で作った方が速いわ。 ->
  • これはスピログラフだろうが… — Create Fractals (elislasop.com) http://t.co/RHL7Q3Og via @youtube ->
  • ダメだ、Youtubeに勝ち誇ってチュートリアル上げちゃう外人はフラクタルの概念が理解できてない… ->
  • なるほど、この数式でベジェをjavaスクリプト制御するわけだ。これを使えば標準のクロソイド曲線以外も描ける…でもjava分からん。s.h’s page http://t.co/V0ZueJio ->
  • RT @mitsuki114: それはけっして、水沢悦子さんが18禁漫画の描き手でもあるから、といった安易な理由によるものではないはず。おいしいものを食べたときの花の恍惚した表情は、露骨に言ってしまえば明らかに“イキ顔”である。『花のズボラ飯』において、食欲は確かに性欲と … ->
  • Σ(゚д゚)すごい納得しました! RT @mitsuki114: (略)。おいしいものを食べたときの花の恍惚した表情は、露骨に言ってしまえば明らかに“イキ顔”である。『花のズボラ飯』において、食欲は確かに性欲と重ねられている。…とわたしは読む。 ->
  • フラクタル的な描画をしてくれるスクリプトを使っているが、描画2段階目「4096オブジェクトを生成します」にYesと答えてしまい固まっている。 ->
  • オブジェクト数6万5000 描画時間62分だと… http://t.co/DSR5Lb3O ->
  • ○○って儲かるんだって?これを言う人は、それの本質を永遠に理解できないだろう。 ->
  • 3GSのクリアランスセールがかかってる… http://t.co/rx1O9E7w ->
  • 海外携帯での最大の問題はフォント入れ替え、これさえクリアーできればもうフリーダムです。レッツ海外携帯、本当の自由を。http://t.co/rx1O9E7w ->
  • ナイーヴの「俺たちは体があう」は名言だと思う。が、1話目一発目で断言してしまう田崎さんはどーなの。 ->
  • フラクタルの二本木アルゴリズムでクロソイド曲線を描かせるjavaスクリプトという仕様は出せるが、実装が出来ないので基本情報処理技術者は取っても使えない。 ->
  • いやまぁ、CASLIIで受けた自分が悪いと言えばそうなんですけど。午前670点、午後650点とか合格ギリギリラインだったし。 ->
  • RT @fake_dolphin: “広告出稿量ナンバー1企業のトヨタは、レクサスの顧客となる高所得層はテレビをあまり見ないというデータを持ってますから、レクサスのテレビCMをほとんど打っていません。今まで業界人がうすうす感じていた「テレビを使わ…”… http: … ->
  • うーんお腹が張ってつらい。 ->
  • むくり…地震があった、ような? ->
  • 震度6弱超えてからが本当の地震。 ->
  • EUでは第一次ストレステストが終わったというのに、日本の議員は公費視察の名目で海外旅行か、さすが民主党。 ->
  • 結局、東電の黒塗りマニュアルは全文提出されたのかね?いや一般公開はしなくていいけど。保安上、誰でも見れては不味いところもあるでしょう、テロじゃなくとも日本の技術狙ってる国もあるでな。 ->
  • おは日7時。三菱、空対空のXAAM4とか取られてないだろな… ->
  • サッチャーやリベリアの大統領みたいに、日本も女性首相で改革を、と思ったが 辺野古は県外ですぅ!と二番じゃダメなんですか?しかいなかった。 ->
  • キャッシュバックってレベルじゃねーぞ http://t.co/yeLwI6u8 ->