Twitter Updates for 2011-10-04

  • RT @akabekobeko: 最近、ダイアログの存在そのものに疑問を抱いてる。MVVM 以外でも使い勝手はよくない。スマホ開発するようになってから、より一層、そう思うようになった : WPF/MVVM の勉強を始めてみた – カタチづくり http://t.co/Mw … ->
  • ウィザードとかでダイアログ何枚もめくるのが面倒。Adobeのコンパネも少しの変更ならダイアログ一々呼び出さなくていいので結構使いやすい。だがリボンUI、お前はダメだ。てか、あれはダイアログを常時表示にして押し込んだだけだろ。 ->
  • 5000台て… http://t.co/SAEqRo0J ->
  • 国内メーカーはどういう判断でコンテンツも自社でやるんだろうな。統合して強み云々て大体失敗してる。VHSのパナ・ビクター陣営は直接コンテンツはやらなかったけど、その戦略でビデオデッキは売れたんだし。ニンテンドー64もサードパーティを厳選したらこけたし。 ->
  • Sonyは初代プレステでは他社制作を推進してラインナップを増やしたわけで、開発キットは一般ユーザーでも買えた。黒いプレステがそれ。 ->
  • auのリスとか、コンテンツ販売に手を出すと死体の山だねえ。 ->
  • 関連はわからないって検査側も言ってるのにこの見出し、さすが新聞は違う。【放射能漏れ】甲状腺機能、10人が変化 福島の子供 信州大病院調査 – MSN産経ニュース http://t.co/cnOiJcdh ->
  • 甲状腺ホルモンの「基準値」って表現もなんか妙だな、下回ると出荷できないのか? ->
  • 完成していたの?!F35B!♪わたしにかえりなさい~仕様をたどり~ も一度設計会議~ 空と海と陸のもめごと~に~ F-35シリーズ! — F 35B 1st Landing on USS WASP http://t.co/wwiadUJQ via @youtube ->
  • RT @kochi_sugawara: 家計に占める教育費の割合が世界で二番目に高い日本。政府が教育に出している金の規模が世界で二番目に低い日本。どうやってノーベル賞とか取るんだろう? ->
  • ノーベル経済学賞は取れてないだろ?そういうことだよ。 ->
  • しかし、ノーベル経済学賞と平和賞は要らないと思うんだが。名誉賞は文学賞だけで十分。 ->
  • 安部公房は何で死んじゃうかな…箱男の格好で現れてシンセサイザーかき鳴らしながら会場を砂に沈めるとかスゲーことやってくれたと思うんだが。 ->
  • 能美クドリャフカ RT 能美クドリャフカ #能美クドリャフカ ->
  • ポンドもじわじわ来てるな、CloveUKかExpansysで海外携帯が安く買えるぞ! http://t.co/NNgtk4XB ->
  • 経済学賞はそれを当てた人にあげればいい。RT @lifehackerjapan: 出口さん:元旦の新聞を一年の終わりに読み返すと、エコノミストの予想などは大抵当たってない。そういうもの。 #lh_jp ( #opencu live at http://t.co/xAbrEYvA) ->
  • 軍板を見てると、どこまでが初心者レベルなのか分からなくなる。 【質問】すいません,初心者です.M10偽装パンターについて教えて下さい. 【回答】アルデンヌ攻勢は知ってますよね? http://t.co/Dm2j4Kkk ->
  • Crucial m4かーやっぱりよさげだよなー。 アキバ店員のPCパーツウォッチ( Crucial m4 ) http://t.co/43kuEn7V via @watch_akiba ->
  • リコーブランドが消えそうな気配だ… http://t.co/8V5AUe8Z ->
  • GR3 39,800かぁ…R/CXシリーズの初期値並か… リコー GR DIGITAL III http://t.co/KpEESolY via @fujiyacamera ->
  • GR4発売日いつだっけな… ->
  • セイレーンが近所の子供からモンスターボールをぶつけられて泣いてる画像ください!それがないと親に怒られるんです! http://t.co/R7ehBWTJ ->
  • カービィがエレンをコピーしてる画像ください!明日までに提出しないといけないんです>< http://t.co/R7ehBWTJ ->
  • カービィがエレンをコピーの画像が破壊力高すぎる。 ->
  • そもそも研究開発への投入資金だけでノーベル賞が決まるわけではないが、相関はある。 ->
  • 明日の朝はau組の悲しみが壮烈にTLを埋めるのだろう… ->
  • もしかするとau回線+wimax対応でau組大逆転も?! 「iPhone 5」は米Sprintが当面独占販売、WiMAX対応? 米報道 – ITmedia ニュース http://t.co/BiFwgGJS ->
  • どっちにしろ国内は、4Sのみになりそう。さて、次期AndroidはUSBホスト機能をサポートするらしいので待ち遠しいね。Desireに入るか分からんけど! ->
  • み、未亡人製造機! ルフトヴァッフェのF-104 http://t.co/cBnv8AHW ->
  • 10月20日か… RICOH デジタルカメラ GRDIGITAL IV by リコー http://t.co/PJeRmiV4 ->
  • Photo: drawr-: http://t.co/QdEC3Wbm ->
  • ごはんはおかず!イン イタリア http://t.co/ubS9nfTg ->
  • むくり…やっぱ4Sか。 ->
  • 10/12発売予定だとZambeziより早いじゃないですかやだー ->
  • Zambeziより早いな… iPhone 4S、10月14日よりソフトバンクとauから発売 – ケータイ Watch http://t.co/kGkmuLfS via @ktai_watch ->
  • おは日のトップニュースがiPhoneか、ジョブズも出てた。マスコミがiPhone取り上げるからAndroidが売れないんだよ、Appleから金もらってるのか?電通が押してるのか?アメリカ国家ブランド局か? ->
  • まぁiPhoneより、デジカメと携帯音楽プレーヤーをなんとかせにゃあな… ->
  • GXRやGRより、CP高いのはレンズキットの付いた安い一眼だとは思うんですよ…用途的にこれからどういうのが増えるか、GXR Sユニットでどこまで戦えるのか、スナップのみでGRIIIか。GRIIIだと2週間以内に結論を出さねば… ->
  • そんな値段で大丈夫か? オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット 価格(税込) :¥26,045 http://t.co/UAMLiJcm ->
  • リコーG4Wideも使えるんだけど、内蔵時計の電池が切れてるのとCCDの暗電流ノイズが厳しい。解像度は2048出るからひとまず十分なんだが。 ->
  • めざましテレビの占い、長年の悩みが一気に解決だって。これはIYHキメろということか。 ->
  • 甲状腺機能云々かよ、チェルノブイリの時はこんなに早く異常出てたの?これはチェルノブイリ超えた報道が加熱するね。 ->
  • 日本中で調べたら甲状腺ホルモンの正常値外の子供が凄い数見つかるだろうな…人類は滅亡する! ->
  • マルモの掟を破ったらどうなるんですか、最悪死ぬのですか。 ->
  • イギリスのセラフィールド核施設群は何回も事故起こしてるし、アメリカのハンフォードも核廃棄物を垂れ流してたけど、その辺は日本じゃ誰も気にしない。 ->