Archives 2011.10.21

Twitter Updates for 2011-10-20

  • 鬼才現る! @Gattsu_Seijin @yukanakamiya ガッツ星人さんにオススメの職業がありますよ(^O^)というか侵略の際には狙うべきです!!保育士!!保育所!!毎日のようにまいんちゃんが見れます。毎日まいんちゃんをみている私です… ->
  • リボンUI以外と使いやすいが、MS安定の痒いところに手が届かない感。 ->
  • のぞみさんラストラン日決定ニュース来た。 ->
  • 300系は20年か…エポックメイクな車両だった。おつかれさますぎる。 ->
  • OCZの価格は化け物か… 価格.com – OCZ ZD4CM88-FH-3.2T 価格比較 http://t.co/vnyoWt09 via @kakakucom ->
  • 楽曲の使用許可を取ってあるらしいので次は海軍のお墨付きが欲しい。 — Van Halen – Dreams (Blue Angels Version) http://t.co/cgGUmLtQ via @youtube ->
  • F/A18のBlueAngelsならこれがオススメ。やっぱF/A18だと機体が重ったるい感じがする。 Van Halen – Dreams (Blue Angels) http://t.co/zAFB5P0g via @youtube ->
  • 自転車こそが地上の戦闘機なんだよ。最小のメカにより最高のスピードを出す、孤独に…それがイイ。 ->
  • 車?ポルシェですら4シーターあるじゃないですか。孤独感ないですよ、4名乗れる設計という時点で。 ->
  • 空軍のThunderBirdsは中々いいのがないんだよなぁ… ->
  • をををスゲェエエ!けど、こんなん夜中にやられたらそりゃ出てけー!ってなるわな。 — SR-71 Takeoff from Okinawa (FULL Afterburner) http://t.co/bJybdP2F via @youtube ->
  • ブォーンブォーン A-10フライパス http://t.co/WCuF9HAY via @youtube ->
  • 引退までに300系を8mmで撮影に行きたい。狙うなら浜名湖の擦れ違いか?! ->
  • 聞いたことある様に思うけど曲名思い出せない… ブルーインパルス http://t.co/1hQddAnW via @youtube ->
  • 300系といえばこのPV(非公式) 旧社歌「君をのせて」 http://t.co/PEIQll1h via @youtube ->
  • RT @hisaka_mika: 白衣のカノジョ1巻、おかげさまで重版が決まりました…!!有難うございます。http://t.co/WTYrkV4Q #重版 #増刷 ->
  • ごめんなさい、そういうのデジタルで出来ちゃう時代なんです。花いろもクロワーゼも、3Dモデリング使いまくってたし。そうでなけりゃあのレベルの作画を毎週作るのは無理。 ->
  • デジタルの映像編集はもうとっくにやってしまったので、プロでもない自分は8mmフィルムの極めてプリミティブな機材と映像で何かを作る方に惹かれる。 ->
  • むくり…始発電車の音がする。 ->
  • 二度寝したい&できる時間だが目が冴えてきた。はーもう少し寝てたい。 ->
  • 空気が澄んでいる。南にオリオン座が見える。東の明暗境界線の翠がグラデーションを描いてはっきりと見える。 ->
  • XiのポータブルWi-fiはまだ国内メーカーのラインナップなかったっけ。 ->
  • Amazonが電子書籍で日本参入か…Kindle出るのかな。 ->
  • 先週末からアニメがアイマスしか見れてないのでそろそろ禁断症状があらわれる。 ->
  • 円周率10兆桁の計算現場に中継だと! ->
  • 長野の10兆桁おじさんの家にASUSの箱が。 ->
  • XiでモバイルWi-fiにしてDesireとBlackBerry9900を使いたい…ってどう使い分けるのかと。移動中にアニメ見たり云々はやってみても結局すぐ面倒になって見なくなるし。 ->
  • モバイルWi-fiならWIMAXもアリだな。3G回線用経由ならイーモバもありかと。しかし、LTEのXiを試してみたい。まぁとにかく、ソフトバンクは遅いのだ。 ->
  • 移動中云々なら結局Desire一個で十分なんだよね。ソフトバンクの回線状況以外は。 ->
  • まずはDoCoMoかイーモバのSIMを手に入れるか… ->