Archives 2011.10.15

Twitter Updates for 2011-10-14

  • RT @takay34: JR博多駅ホームでiPhone Softbank版とau版の速度比較をしてみた。左がSBM、右がau。auはアンテナひとつ欠けてるけど、倍以上のスピード出てます! http://t.co/YscIKPZp ->
  • SBが遅いのは確定的に明らか。自分のDesireもSIM差し替えて他キャリアだともっとサクサクなのかな… ->
  • RT @Wendys_jp: お待たせいたしました!ウェンディーズが生まれ変わって日本にカムバック! 随時、この公式ツイッターで発信しますので、ぜひフォローをお願いします! #ウェンディーズ再上陸 ->
  • ウェンディーズの帰還。 ->
  • いくならイーモバにしたいが、周波数帯対応してたっけな… ->
  • 電気会社はピーク対応してるが、メガソーラーはそれに合わせるんだよな? QT kenemo 年に数回あるかどうかの高負荷にコストかけて対策できるか!って態度で、案の定というか予定通り今年も落ちてる ->
  • AMD FXに絶望するほむらちゃほむほむ! http://t.co/thc5AT0O ->
  • いいからPainterつかっとけよ、油彩もできるって。 ->
  • 原寸ロケとは大陸民族はスケールが違います! RT @alfortune: リアルタワーリングインフェルノww  ビル屋上で火災…消火用水槽「破損」200トン一気に放出=湖南 [サーチナ] http://t.co/RkAvhka8 ->
  • GX200使ってる女性がいるって都市伝説じゃなかったんだ…いましたよ、マジで。しかも今、値崩れしてて少し悔しいだと。 ->
  • GX200の女性ユーザーさんは、GX300を待ってたそうだがGXRは要らないというか、そういうカメラは求めてないとか。銀塩はOMらしい、パネェ… ->
  • 北朝鮮ではK_akiyaは容赦なく処罰を行う。 http://t.co/W56MrDbW ->
  • ロシア式倒置法ならぬ、北朝鮮式宣戦布告が流行る予感。 ->
  • RT @belle_chan: 天井に断熱材をいれるときはこんな感じみたいよ!http://t.co/zUpwvcem ->
  • この会社のマーケティング部と広報部は大丈夫か?個人的には面白いと思うんだけど… http://t.co/jYHKvPHu ->
  • すごいな、このネーミングセンスは… http://t.co/tJHTAlt7 ->
  • 電撃ジェネシスのこがわみさき新連載、はしっぽ花星を読み過ぎると萌え死ぬ。 ->
  • 丹藤さん!高梨さんと真反対なのに、2人とも最高だ! ->
  • すごい… 和箪笥風PCケース http://t.co/3tOgkXqa ->
  • http://t.co/28rX2ZVI これが、こうなるんだと。http://t.co/sjD5anNI ->
  • Minoxライクなカメラでしょうか。 撮影の秋 #yaplog http://t.co/NecPrlRE ->
  • むくり…早寝して遅起きできる日でも結局6時間ぐらいしか寝られない… ->
  • 二度寝スヤァするかなぁ…昼から出掛けるから移動中に寝るか。 ->
  • 電撃ジェネシスはシルフの増刊なんですな、なるほど。こういうの大好きだ。http://t.co/GawC3Oau ->
  • うん、自分も12日の1号機水素爆発まではそう思ってた。 映像の世紀ガイドライン第十集 http://t.co/bSB9jY1t ->
  • 原発事故はピンチヒッターの登坂アナが10時58分なのに「11時になりました」って言ってしまうぐらいの緊迫した状況だったんだぞ、お前ら分かってるのか? ->
  • ふと、今のDesireが限界になる頃にはNokiaのWinPhoneはモノが出来てきてるだろうか。メイン機はもう一世代、HTCかソニエリのAndroidを挟んで後にこなれたNokiaWinPhoneにしようか。 ->
  • けいおん!のスマートフォン向け液晶シート買ってきたんだが、3.7inのDesireでは上部ロゴを全部カットしないと綺麗にムギが収まらない… ->
  • Nokia 603 いいなぁ…だが、問題は日本語変換ソフトなのだ… http://t.co/F8ccQDa3 ->