Twitter Updates for 2011-09-01

  • 花のぼっち飯というのが降ってきたが、それは孤独のグルメと何が違うのかと。 ->
  • RT @AnimeVoice: 【声優】RO-KYU-BU! 1stアルバム『pure elements』発売決定!10月5日発売 http://t.co/KCTt6wV メンバー全員による楽曲はもちろん、花澤香菜、井口裕香、日笠陽子の組み合わせや日高里菜、小倉唯の組み合 … ->
  • RO-KYU-BUのアルバム、曲目はどうなるのかなあ。 ->
  • 正直、アイマスとロウきゅーぶは期待してなかった。 ->
  • Helveticaとは一体… The Helvetica Book ヘルベチカの本 http://t.co/1fx2LV3 ->
  • 緩募:架空の会社名、5社ぐらい。自営の飲食店と多国籍企業っぽいのがあるとありがたいです。 ->
  • 竹中工務店の規模と社名の不釣り合いについて。 ->
  • 鹿目総研、ホムラ製作所、巴製菓、ミキ化粧品、さくら銀行…途中から実在する。 ->
  • 喜翠荘メンバーの名前を流用した方が無難か…名前名前してるのも使いにくいけど。 ->
  • コンサルティング&シンクタンク Madocaイノベーションての考えてみた、宗教法人まどかは流石にね… ->
  • でもコンサルやシンクタンクにはイノベーションを起こす力はないよね!ティヒヒヒヒ! ->
  • 私の弓矢は世界の限界を突破するブレイクスルーの象徴なんだよ、クラスの皆には内緒だよ!ティヒヒヒ! ->
  • もしドラッカーのマネジメントを黒まどかが解説したら。 ->
  • むくり、台風はどこだ。 ->
  • ピッキングなど解錠の専門講座があるらしい。鍵屋さんを目指す人でも受けれるとか。 ->
  • Zambeziの発表日は敬老の日じゃないの… ->
  • 頭ぼんやりホビロン! ->
  • 二日連続で夜中にトイレで起きると、もうそんな歳かなと思ったり。単に寝落ちして寝る前の儀式が済んでないだけですが! ->
  • 総員対台風姿勢!コロッケ調達急げ! ->
  • 追い付いてないのはクロワーゼ、まだ1話も見てないのがうさぎドロップ。二話ぐらいで止まってるピングドラム。 ->
  • ピングドラム、映像デザインというかVJ的なアレ、凄いけどなんか鬱陶しくて、あまり見る気がせん。ストーリーや演出は気になるんだが、見るのに身構える系。 ->
  • 流し見できそうなアイマスやロウきゅーぶの方が一瞬も見逃したくないって言うね。ピンドラはながら見消化するか。 ->
  • 9月は連休をうまいこと使って、アニメとマネジメントを消化せねば。 ->
  • フェイクも飛ばしもあるんだよ… AMD FXシリーズ(Zambezi)はさらに遅れる? http://t.co/FvCzTos ->
  • 多摩川決壊の時と同じコースだと。自衛隊の発破作戦がまたみれるかも! ->