Archives 2011.09.21

Twitter Updates for 2011-09-20

  • .@rilis_factory おはようございます。縦長箱男と横長箱男で原子炉建屋とタービン建屋を表現したり箱男の可能性は広がりますよ。 ->
  • 箱男読みたくなってきた…実は未読とか言いにくくなってきたな。 ->
  • 降りっぱなしで危なげーなのですよ。家帰ったらBRAVIAと光モデムを二階に上げる心づもりをしておこう。何しろ一番高い家電だからね、テレビ。 ->
  • 神戸の西区と北区は摂津地方ですか? ->
  • 国土交通省のテレメータ閲覧サービス見たらウチから一番近い水位計が避難判断水位に達してる\(^o^)/ ->
  • RT @twitforyouJP: RT @apcas_tohoku [Twitforyou]『ミシン(中古可)』 支援してください。 #twitforyou http://t.co/O5k5pNsW ->
  • 東村山名物という黒焼きそばのパックを買ってみたゲソ。海無しなのに何故イカ墨ゲソ?黒酒は黒イカ? ->
  • これがイカちゃんのいか墨だったらなあ。 ->
  • 今朝5時から一気に2m上がった水位で大丈夫か? ->
  • 水位グラフの上限が5mということは、これ超えたら確実にアウトってことなのかな… ->
  • RT @xxxmdrxxx: 今日カメラを物色しに行ったら、「何お探しでしょう?PEN?」と、女子ならこれやろ的な話題から入られたのが、ちょっといらっとしたので、「GXRの50mmユニットもうちょい安くなりませんかね?」と言ったら店員の顔が強張って、「ガチですね」と言われた。 ->
  • ニコンの望遠を担ぐカメラ女子で山ガールがいてもいいはず。 ->
  • 水位下がってた。12時~4時ぐらいが一番水位高かったらしい。 ->
  • これだと4:3ディスプレイでも使えそう。静寂のサンセットデスクトップ~究極のデスクトップを求めて http://t.co/bLVIj3YC via @lifehackerjapan ->
  • My Android Home. http://t.co/MzQDAJl3 ->
  • ウチのAndroidのホームはこんなんです。http://t.co/oISRHqR8 ->
  • Vodafoneは早くJ-Phone返せよ… ドコモとボーダフォン提携 SBの外資系法人契約を奪取 – MSN産経ニュース http://t.co/016QOeBo ->
  • 眠い!9時過ぎたので寝る時間!小学校5年ぐらいまで9時過ぎたら寝なさい生活だった。 ->
  • 自衛隊が大人の事情を分かりやすく説明したのが…これだ。http://t.co/QPjuNkiG ->
  • カラモモさんて最初に死ぬタイプだよね。リンちゃんは延々と死にそうな状態を引っ張られる… ->
  • Painter5で来年も戦える。 ->
  • XP+有志パッチで割と安定してきたPainter5がついに鉄板の安定性を獲得している…ように見えたが、やっぱり「ディスク容量が不足しています」という謎エラーは相変わらずだった。別ドライブへ保存先を変えると大体保存できる。ただし、希に保存出来ずに落ちてファイルが破壊される。 ->
  • .@rooong mt.Fuji…宝永の噴火など大変だったようです。平安時代ぐらいはずっと煙吐いてたとか。 ->
  • また雨降ってきてる。懐中電灯は付くな、よし寝る。放流サイレンが鳴ったらうるさくて起きるだろうし。 ->
  • むくり…4時半ぐらいから断続的に起きていた気もする。 ->
  • これからの海外進出はベトナムだ! ->
  • 新型の肺癌放射線治療装置だと? ->
  • 今期のアニメもそろそろ終わりなのか… ->