Archives 2011.09.18

Twitter Updates for 2011-09-17

  • 逆にロットリング500シャープで0.35,0.5,0.7と揃ってしまって、どれがどの太さか分かりにくくなってるマイ筆箱とか失敗例もあります。 ->
  • RT @twitforyouJP: RT @miura_comkids [Twitforyou]『フィットちゃんランドセル』 支援します。 #twitforyou http://t.co/K7JHzxoc ->
  • さて、昨日に引き続き1億年に一度レベルの災害の上、10億年に一度レベルの災害を考えてみよう。 ->
  • 現象としては生物大量絶滅とかですね。原因としては何が想定されるだろう、10億年に一度…太陽活動の異常かガンマ線バーストの直撃か、恒星規模の災害か、あるいはスノーボールアースのような地球規模だけど短期間で劇的な変化。 ->
  • リノのエアレースで事故があったそうな…たまにアクロバットや航空ショーでありますよね(´・ω・`) Reuters http://t.co/bPPA4oNI ->
  • ヒィッ…しかし古いから危険というわけではない。米英では適切に維持された大戦機が沢山飛んでる。 Vintage plane crashes into crowd at Reno air races: http://t.co/wAFP5xqG via @msnbc ->
  • NHK真の報道番組はETV特集という理解が広まらない現実。9時台Nスペは、まぁ時間的にそういうもんだ。RT @tomoyu: “NHKスペシャル「生活保護 3兆円の衝撃」の残念さ – 学習院大学教授・鈴木亘のブログ(社会保障改革の経済学) http://t.co/iftW2Qlb ->
  • リノエアレースの事故、NHKでやってました。死者2名、負傷50名以上… ->
  • では私は日本海溝絵師と名乗る! RT @miyagino 周りの絵師諸兄の先輩がたが、底辺絵師を名乗るならば、私は大深度地下絵師を名乗らせてもらう! ->
  • シンプルでローコスト、この発想はなかった。しかし、見た目は若干よろしくないですね… バインダークリップでケーブルを華麗に整理整頓 http://t.co/qq2bAeRz via @lifehackerjapan ->
  • 雨降る中、ずっと石焼き芋の声が聞こえる… ->
  • リノエアレース事故、12人だと… http://t.co/h006mbDH ->
  • うぅなんか気持ち悪い。 ->
  • ヤマダ電機でワットチェッカーが安いので迷ってる… ->
  • エアレースが危険な遊び扱いされてる…モータースポーツなのに… 飛行機競技会で小型機墜落、墜落直前のP51ムスタング – MSN産経フォト http://t.co/qIn2dbtL ->
  • ウチの親父は、私が小学校に上がる前年に仕事を辞めて1年ほどブラブラ(?)してる最中にアメリカへ10日間旅行へ行って、今日事故のあったリノ・エアレースなどを見てきました。酒を飲むと高確率で思い出話を聞かされます。 ->
  • これはオリオさんとこの無音PCに使ってるような箱かな。無音サーバーの夢が… Sandy Bridgeもファンレス化する小型ケースが来週発売 http://t.co/Vojr14mT via @watch_akiba ->
  • もしも、ペンにインテルが入っていたら、あなたのつぶやきを見て、「まぁ、それぐらいの長さが適当かもね。」とアドバイスするでしょう。(あなたの平均つぶやき文字数は57.0文字) #インテルが入っていたら診断 http://t.co/FMrq3QoF ->
  • CentOS機のPT2からリアルタイムでリモート視聴するには、recpt1で送出するしかなかろうか… ->
  • Intel Atom+CentOS5.5が安定しすぎてて笑う。気づけば2ヶ月付けっぱなしだった。Winとか鯖に使う気しない。 ->
  • 違います、経団連は自分たち以外を社畜にしたいと思っています。RT @ROKKASHO: 今夏の電力はどういうふうに足りたのか、コストはどのように変化したのか、知りたい。原発再稼働の話はそれからだ。経団連は自分ら以外の日本人は全員バカだと思ってんだろ。 #原発 ->
  • 賃金をコストとしか捉えていないので、すぐに人件費抑制といえば人員削減か給与削減へ走る。日本の人件費と土地代は世界一なので多少は仕方ない面もある。 ->
  • メガソーラーは1000箇所作って、やっと原発1機分という計算… ->
  • メガソーラーより、やはりここはアサヒソーラーじゃないですかね。http://t.co/dX4atGuo ->
  • むくり…お腹の急降下を処理。 ->
  • 皇室アルバム見てた。親任式をされた陛下、まさかまた10日後に一人分やることになろうとは思いも…してたかも、薄々気づいてて、誰が最初につまづくか目星つけてたりして。 ->
  • せき止め湖がただちに溢れることはありません。 ->
  • 安定の森本アナ。 ->
  • 今日のダア シエリイェッス!!シエリイェッス!!ッス!!!!! http://t.co/DIR3XVeK ->
  • 一関修紅高校の制服かわいい。 ->
  • ELPAワットチェッカー安いのは、積算電力しか表示されないのか。 ->
  • だから、エアレースはモータースポーツだってば!レッドブル・エアレースもやってましたでしょ。 ->
  • シニアクライミングサークル「エンドレスGチーム 終わりを知らない爺の集団」戦前・戦中生まれパネェ… ->
  • このシニアクライミングサークルの方がよっぽど危険じゃないか? ->
  • Photo: http://t.co/mmNFEFOG ->
  • 近所の中学校が運動会らしい…一般は見学可能だよな、日曜にやってるってことは。 ->