Archives 2011.09.05

Twitter Updates for 2011-09-04

  • 巨乳特権を許さない会か…胸の大きいこなたもいいじゃないですか! ->
  • 特定キャラに巨乳が独占されている状況はおかしい。 ->
  • RT @fujitaka: ミッキーってネズミだからドラえもんとコラボすることって永久にないんだと気づいた。 ->
  • 外壁につくつくぼーしが。音声認識にかけたらどうなるだろう。 ->
  • RT @parosky0: アンサイクロペディアの東京大学の項では機械科について「たまにガンダムの開発は『無理だ』と気づくヲタクもいる」という記述があるが、これは誤りで、機械科の学生は材料力学の初回の授業で「ガンダムは構造的には膝で折れるので不可能」と教わる。 ->
  • 大聖堂みたいな漆喰にフレスコ画でまど神様と4人の使途を描いて、それを礼拝所にしよう。 ->
  • 蚊取り線香より強力で手軽な殺蚊システムを作れないなんて、殺虫剤メーカーはイノベーションを怠っている。 ->
  • 中の人は相当つらいよな、この機動… — Stridsvagn 103 s tank clutch and break manouvre http://t.co/Gux3Ag0 via @youtube ->
  • 昼寝してたら行方不明が50人越えてた… ->
  • 昨日今日と睡眠時間が足りてなくて眠い。まぁきちんと寝れてる日の方が少ないのが日常ですけどー。 ->
  • アメリカは避難がしっかりしてて犠牲者が少なかった!とか言い出す人に一言、「にげるったって、おめぇどこにだよ!」トルメキアのうだつの上がらない参謀より。 ->
  • 避難所にも水か迫ってきたので再度避難というのが今回も。過去にも、体育館にいたけど裏山が危険そうだと校舎に移動したらやっぱり崩れたとかね。 ->
  • 自衛隊が大忙しである。 ->
  • 震災で自衛隊の空撮をリアルタイムでテレビ放送してたみたいだけど、あれはどういう経路で放送局まで転送されてきたんだろう。 ->
  • 偵察や状況確認用の撮影機材には、もしかしたら暗号化解除モードがあって周波数を合わせたら…ってそんなデコーダーが民間にあるとも思えず、結構謎いな。自衛隊空撮のリアルタイム転送。 ->
  • 自衛隊の録画映像が放送されるのは、データサーバー使うとかで経路があるだろうけども。 ->
  • ほむらーめん肉抜き野菜で。 ->
  • ニームの木の下に生えたゴーヤは苦い=鬼に金棒 インドは神秘の国。 ->
  • RF出力のある地デジチューナーはないだろう、鉄腕ダッシュ。 ->
  • ををを、ダッシュ村への一時帰還! ->
  • ウチのバラも野生だと20mぐらい這い延びるらしいので、ネットかけて二階までとか、ベランダの上から下までとかグリーンカーテン作りたい。 ->
  • 廃材マイスターの金井さんはおっさん臭さくて匠感がない。 ->
  • 戦争経験のある人には敵わない。 RT @flamblr じいさんばあさんなんて世の中の大半のこと経験してるかんな。 ->
  • いずれは世界的NPOに… ISR/見境なき絵師団 – ニコ百 http://t.co/XWMlogx #nicopedia ->
  • マジHelveticaが行方不明…イラレCS2と一緒に入るんじゃないの… ->
  • 南相馬の瓦礫で埋め尽くされた田んぼはもう映らんだろうな。 ->
  • 夜7時頃に更新が切れた気仙沼市のTwitterアカウントとか、中の人はどうしてたのかしら。市の公式サーバーも1ヶ月ほど繋がらなかったな。 ->
  • デザインが微妙なMSマウス発売か…Exploreの方はもうちょっとなんとかならなかったのかと。 マイクロソフトの新型タッチマウス発売、1~3本指タッチで自在に操作 http://t.co/GM2EPvm via @watch_akiba ->
  • 侵略学を創設したことで知られるガッツ星人、それは他星人には門外不出の学問である。 ->
  • 一日一ティヒヒヒも大変だね…ティヒヒ! ->
  • むくり…2回目2時間ぶり。 ->
  • 計6時間半、もう少し寝てたい。 ->
  • 四国電力伊方原発1号機が定期検査で、四電の原発が残り1機。 ->
  • はー、ATX入れたい。 ->