Twitter Updates for 2011-08-27

  • 通販でメモリと電源を探そうかな。でも、電源がある店にはメモリが無し、メモリがある店には電源が無し…DDR-1866規格は扱い少ない。 ->
  • Core i 7 はDDR3-2000ぐらいは必要なイメージがあるけど、実はそこまでじゃない?Zambeziさんは化け物なの? ->
  • 世界陸上が韓国開催で織田祐二つとは、シュールだな。 ->
  • 織田祐二、カプサイシン料理食ってますます脳がアレになりそう… ->
  • アメリカやNATOは自走対空砲持ってる?ロシアはあるはず。自衛隊はあるけど、総火演で射撃披露してないような。 ->
  • ついに吹奏楽スイートプリキュアが本番か… ->
  • 英作文で猫も杓子も云々という題があって、cat and worm などの解答続出で先生がしばらく首をかしげていた。 ->
  • LCCでベトナムやカンボジア行ってみたい。アオザイとハロン湾見てアンコールワットとポルポトの墓。 ->
  • LCCはマレーシア・タイ・シンガポール辺り飛んでるか。LCCじゃないがベトナム航空だと直行でCAが赤いアオザイなんだぜ! ->
  • 蕎麦ぼうろとかエースコインは全国区のお菓子ですよね? ->
  • 去年やってたボルトの追い込み!ってCMは何が言いたかったの? ->
  • ムラコシ精工というアルミ系建具パーツのメーカーにフォローされたんだが、そんな広報部で大丈夫か。 http://t.co/tDJD464 ->
  • なるほど、個人向け販売やってるので日曜大工やちょっとした修理にもウチの製品どうですか、ということか… 機能金具メーカー ムラコシ精工 @murakoshimfg ->
  • RT @takezolegacy: @t_megumi 3/11の津波警報発令中に私共の市に支援物資として”ひっぱりだこ飯”600個が送られました。新幹線ストップの影響が出たようで販売できず県内の警報発令地域の炊き出し代わりになった模様。 ->
  • 狐の嫁入り http://t.co/6aGcyTe ->
  • 暑くて何もやる気でないからクーラー付けよう… ->
  • RT @naritayakomando: 菅首相は福島県知事との会談で、「放射性廃棄物の中間貯蔵施設を同県内に設置したい」との意向を伝達。
    #その筋の人を確実に怒らせる一言 ->
  • TBSがずっと世界陸上だな。 ->
  • 世界一シンプルな国旗もこれまでか… ->
  • アメリカのノースアナ原子力発電所は、全部アナログメーターだ…単に資料映像が古いだけか? ->
  • やっぱりジョブズ並のイノベーションを生み出せる人はそうそういない。 「会長としてスティーブから今後も変わらぬ指導とひらめきを得られることを真に期待している」NHK NEWS WEB ジョブズ氏辞任でアップル経営は http://t.co/EXMn5nG ->
  • やっぱりFX-8150はi7 2600Kに勝てないんだね…多分、そうなんだろうなって!ティヒヒヒ! 【もう何も怖くない】続×5・FX-8150のベンチマークがリーク【え?】 http://t.co/PId0Z55  ->
  • 登録数394件だと… http://t.co/4Ttua6g ->
  • まぁ定番だよね。「鳥人間 2011 東北大学」 ACE COMBAT 6 予告トレーラー (1:50) #nicovideo #sm15364528 http://t.co/grSROdQ ->
  • 近代的な工業製品にはよくあること。「あの機体は部内のごく一部の天才が設計し、あとの残りの95%の奴隷たちがひたすらヤスったり磨いたりするらしい」鳥人間コンテスト優勝チーム東北大学の裏話 http://t.co/p9egqu0 ->
  • intelはもう10年使ってないから、AMDより速いか遅いかなんて分からないよ。 ->
  • 私の始めて買ったCPUはCyrixです。 ->
  • 歴女のお茶うけはこれで決まり! エース家紋~戦国時代編 http://t.co/u9c8FMc ->
  • ふと、明日の朝、陸自音楽隊は本番前最後の復習として、プリキュアを見ているのだろうか。 ->
  • RT @ui_nyan: Reading : アメリカで高カロリー超ジャンクスナック「揚げバター」が大人気  油の塊を揚げるという恐ろしい食品 http://j.mp/ruDUfU ->
  • え、これネタ系食べ物ですよね。バターをマーガリンに変えるとさらによいかと。 ->
  • 「ヴァルキリーといえば」で判別できるクラスタ:プロファイル=ゲーム マクロス=アニメ XB-70=軍事 戦乙女=エロゲ 冒険=オールドゲーマー ->
  • むくり…皇室アルバムに佳子様がっ。 ->
  • マネジメント3巻、予定3章遅れぐらいで、今日中の読了は無理かな。今の時間から一日読み続ければ終わる量だが。 ->
  • ほむらちゃん、御殿場に武器が沢山あるから取ってきたらいいよ!ティヒヒヒ! ->
  • 響のスポーティ高校生らしい胸の形は芸術である。 ->
  • あぅー立ちくらみ、血圧低い。 ->