Twitter Updates for 2011-08-23

  • 「医療スタッフは盲腸になろうが、突然産気付けようが、銃で撃たれようが対処できるらしい」産科は分かるが銃創の治療が確実と言えるのは都内じゃ一箇所…警察病院関係しかないんだが。http://t.co/0Kxb7kK ->
  • P.F.ドラッカーが知っていれば「非営利組織のマネジメント」という大著が完成していただろうな、コミケの運営。 ->
  • もういっそトラックボール… ->
  • サブアカを発見する最も優れたツールは公式のおすすめユーザー機能である。 ->
  • 水素爆発の音は10km圏内ぐらいまで聞こえて、鉄の焼ける匂いがしてきたらしいぞ。でも10km圏内の子供の甲状腺ヨウ素については検査してません! ->
  • いや、飯舘村・川俣町・いわき市以外に検査しとるか知らんがね。原発があるのは大熊町・双葉町、原発ないのに飯舘村と双葉町に挟まれてるのが浪江町、南もいわき市まで何ヶ町かあるはず。でもニュースでは被曝量について聞いたことがない。 ->
  • いわき市とか福島第二の方が近いよな?ていうか福島第二もまだ10km圏内避難がかかってるんでは。でも、すぐに近くの広野火力が絶賛稼働中。 ->
  • スケブや色紙に使えるプロッターは需要ありますか。 ->
  • 福島・浜通りの町村botが増殖してる…浪江しかなかったのに、双葉・大熊・飯舘とある。 ->
  • リビア反政府勢力は至急、対空火器を首都に集めた方がいい。 ->
  • 最初で最後のPre-3か… 米HP、webOSの端末事業の打ち切りを決定 – ケータイ Watch http://t.co/VYPdFVM via @ktai_watch ->
  • ををZambeziキター しかしこの赤い配色は何とかならんのか…ATiじゃないですか。 AMD FX Black Edition “Bulldozer” and 990FX Dirt 3 system demo http://t.co/Sr147sy via @youtube ->
  • 8スレッドじゃないぜ、本当の8コアだぜ? — AMD FX Black Edition “Bulldozer” and 990FX Dirt 3 system demo http://t.co/Sr147sy via @youtube ->
  • ジャックダニエりたい。 ->
  • ジャック・ダニエルは何故か翌日に頭痛が出る。他のなら出なくて謎い。 ->
  • なぁ、皆もうこれ忘れてないか?まだ今年の正月にかけての出来事だったんだよ? http://t.co/6ygkBv2 ->
  • 意外と実践できてた項目も多いが、単に嗜好が一致する以上の何かであって欲しい。 RT @eiKatou: ヤコブ・ニールセンの考えをまとめたWebユーザビリティガイドライン::ホームページ制作::NPO法人しゃらく http://t.co/cn8qyGt ->
  • Flashバリバリ~なページもいいけど、同じ内容をカバーしてるテキストベースのページも用意してあったらいいなと思う。 ->
  • 特にau、お前だ。 ->
  • auが許せないたった一つの理由、1人で800MHz帯を3Gに使ってるんじゃねぇよ。ドコモも使ってるけど、一応は拡張サービスの一つ。 ->
  • デイタンレースで悩むんなら、テレビで見ろよって話なんですかね… ->
  • 北見のおっちゃんみたいになりたいから・道東で好きな街だから・北へ行きたいから等々 #ハンドルネームorペンネームの由来 ->
  • Skype「お客さまの連絡先は、最近あまりアクティブでないようです」 ネットでもぼっち… ->
  • おすすめユーザーをどんどんブロックしていくと最後に何が残るのだろう。 ->
  • 今必要なのは政権交代ではないか? K_akiyaの隠れた才能・職業は総理です。 http://t.co/AEtBN2K ->
  • RT @wata308: 島田紳助「俺の司会者枠?欲しけりゃくれてやる。探せ!テレビの全てをそこにおいてきた!」世はまさに大司会者枠時代!!ドーーーーン ->
  • ハイパーダイヤの検索条件に「寝台急行」というチェックボックスがあるが…もう走ってないだろう… ->
  • 我々もリビアのように立ち上がるときではないか? ->
  • 砲火きざむ ハッピーチューン! 今年もきました! http://t.co/lFccISW via @youtube ->
  • 判定できるほど絵をあげてないって言うね。 #誰の絵に影響を受けていそうかフォロワーさんが想像で答えてくれる ->
  • むくり… ->
  • 一斗缶遺体遺棄は逮捕されたのね。井頭公園の事件は全く分かってなくて怖い。 ->
  • 「 弊社はスウェーデンの企業ですのでSaabとなります」コンテナにパックされてグリペンが送られてくる。 IKEAに置いていないもの http://t.co/2R6UhCN ->
  • RT @nyaa_toraneko: なんだろう。根本的に何かを勘違いしているレポートだ。中で書かれているどの件も、事の本質の上っ面だけを撫でるだけで、見事に滑ってる。twitterチラ見で書いた記事なのかなぁ?> http://t.co/tRIwqar 「開発現場 … ->
  • そもそもゲーム企業は世界に打って出るかどうかの判断から、開発体制の構築を始めると思うんだが…マリオにCoD並の開発体制が必要とも思えないし。 世界で勝てない日本のゲーム業界  WEDGE Infinity(ウェッジ) http://t.co/8TS40sT ->
  • 自動車ってだけで、軽トラとプリウスの国際戦略を比較してるような感じもする。まぁ、いまや日本の軽トラも世界中で使われてますけど、世界中ではピックアップトラックの方が売れてるし。 ->
  • リビアは革命が大詰めなのに日本は芸能人の引退ニュースで平和だぬと思ってたら、前原氏に支援していた過去のある人がこのタイミングでどうこうとは、実は全く平和ではない話題なのかもしれない。 ->
  • ユーザーの意見を取り入れ続けると本当の意味での新製品が生まれなくなるのは当たってると思う。iPodのスタート地点は一般ユーザーの声ではない。 ->
  • 世界進出がいいことだ、正しい、やらないと!みたいな流れはなんとかならんですかね。国内だけで続けていけるだけの利益がでてるからいいですってとこにも、世界じゃ通用しない云々言う必要あるの?国内で競合してる海外勢に対抗する方法を考えるのが先でしょう。 ->
  • 今まで通りやるために他国行って、同じように市場が伸び悩んできたら、また新しい進出先を探す。気がつけばもう進出できそうな国もなくなり、過去の手法も通用しなくなって完全に詰む。 ->