Twitter Updates for 2011-08-03

  • AMD期待のBulldozer/Zambezi終了なベンチスコアが増えていく… http://4.bp.blogspot.com/-O1aB_KLUQzY/TjhRuHmlQdI/AAAAAAAAA8Y/fDH0kRz3sYY/s1600/4.png ->
  • RT @PCDIYFreeT: 今日からコモドール64型PC売ります。詳しくは後ほど。キーボード、カードリーダーがついた状態のガワだけも販売可能です。 Fusionマシンになります。カスタム可能 http://twitpic.com/6047ya http://twitp … ->
  • intelのハイパースレッディングに、そこはかとない胡散臭さを感じるのは私だけでしょうか。4コアだけどOSからは8コアとして扱えるよ!っていうヤツ。 ->
  • AMDの6コア3モジュールも謎だけどね!結局それは高性能3コアなの?それとも中途半端な6コアなの? ->
  • あとIntelの64ビット命令セットって、結局どうなったの。 ->
  • intelは母数が大きい故にトラブルが目立つのか、それともAMD遣いは少々の不具合では動じないだけなのか、実はintelアーキテクチャには未知の不具合があるんじゃないかと勘ぐってる。 ->
  • このタグを実現するために、Twitter社はハッシュタグに2バイト文字を使用可能にしたのでは? #いかなる戦いにも負けたことのない無敵のガッツ星人 ->
  • WinMobile6.5の痛手か… 東芝が携帯電話事業から撤退。Windows Phone はどうなる? – ななふぉ http://t.co/WENnuZu via @tezawaly ->
  • 阪急電車 ―沈黙の15分間 #映画のタイトルの一部をセガールに変えると勝てる気がしない ->
  • Galaxyまずいだろ… Samsung「Galaxy Tab」がオーストラリアで販売中止 Appleと合意 – ITmedia ニュース http://t.co/859La2V ->
  • KRPW-SS500Wって中身SeaSonicだから!赤いグラボはパワカラだし!  PCパーツ最前線:玄人志向に聞く「PC電源のツボ」 / 開発担当はなんと「謎のサングラス男」、実は真面目に技術を語る http://t.co/62e9YTR via @watch_akiba ->
  • 玄人志向の電源は製造とベースがSeaSonicなのは知ってたが、やはり手を入れてる箇所があるか…コルセアの中身SSも若干手が入ってるのかもしれん。 ->
  • RT @ryomichico: 「著作権が切れるとすぐにひどい翻訳が出るから、死後著作権保護期間を延長せよ」といっていた三田誠広氏が、サンテグジュペリの著作権が切れたとき、率先してひどい翻訳の「星の王子さま」を出したことを、わたしは日本文藝家協会総会で三田氏に追求したが、 … ->
  • あれ、なに、さやかの方が胸あるの?まどかのソウルジェムが音速で濁らね? ->
  • 意外と?でもなくあまりキッチリ決まってないっぽい、二次元キャラの胸のサイズ。 ->
  • ゆのっちが実はひだまり荘で一番BMIがヤバイという話など… ->
  • テレビとか新聞の○mSV以上で死亡云々て、どういう基準なんでしょう。http://www.atomin.go.jp/reference/radiation/body/index05.html ->
  • 100SVで即死かぁ… http://www.atomin.go.jp/reference/radiation/body/index05.html ->
  • 鳥クラスタってなんなの… RT @Clumsy_k えーと、鳥クラスタ各位へ http://bit.ly/n7VXF1 ->
  • もはや大量破壊兵器! 『セガールを盗んだ男』(1979年日本) #映画のタイトルの一部をセガールに変えると勝てる気がしない ->
  • 映画で思い出したが、近所にDLP館がないことには上映用フィルムが傷まないウチに見に行かないとな。 ->
  • 制作がフルデジタルなのに上映がフィルムとか、映画館とフィルムメーカーの既得権益じゃないですか。 ->
  • デジタルで作ってフィルムで上映するが故のカクカク感は絶対出てる。ピュアオーディオの「ケーブル変えると音が滑らか」レベルの話じゃなく。 ->
  • ということで、コクリコ坂からは絶対DLPでないと見ない。もしくはBD。 ->
  • 29.97fps・インタレースでソース映像作って、24fps・プログレッシブに変換したらそりゃおかしくもなるよね。 ->
  • 背景をモデリングしてテクスチャ貼り付けを最初に大々的に見たのは、アニメのエマだったかなぁ。 ->
  • 木を数えないと… K_akiyaは『狂信的極右軍国主義者』であると糾弾されました。人民裁判において「シベリア送り」という判決が下されました。 http://t.co/r48Is1S #kyudansiteyaru ->
  • 「描きたい」と思えるうちはいいですよ #イラスト超初心者に一つだけ助言するとしたらなんて言う ->
  • セガールはすごい映画俳優であることが着々と実証されている。 ->
  • ウチも父の大伯父で家督を継ぐはずだった人が今居るのは靖国。 ->
  • 昨日、盆経を上げにきた寺の坊さんのお父さんがシベリア帰り。 ->
  • ……もしかして、レポ船。http://bit.ly/pqiQvr ->
  • 日本は武士道の国、侍の国と耳にしたら、安政って掘ってある位牌みせながらウチはずっと農民と、誤りを正していきたい。 ->
  • 既視感… RT @akiba_ten_M: 拡散!これが初公開!ななみの水着姿見だ!!! http://lockerz.com/s/126182698 ->
  • Amazonのオススメ書籍を紹介ウィジェットっぽいヤツが、ヨコハマ買い出し紀行やハチクロやラノベに混ぜて「補給戦」をオススメしてくる。このマーケティング力を日本企業はもっと見習った方がいい。 http://t.co/FMMhGkz ->
  • またAppleTVやGoogleTVに一蹴されそうなモンを… 民放5社が新たなインターネットテレビを来春に実用化、専用テレビも同時発売 – GIGAZINE http://t.co/XpWbdUH ->
  • もしかして:韓国ドラマ視聴機。 民放5社が新たなインターネットテレビを来春に実用化、専用テレビも同時発売 – GIGAZINE http://t.co/XpWbdUH ->
  • 民放連が作るって言うインターネットテレビ、メーカーがサムスン・LGだったらもう色んな意味で勝てないわ。 ->
  • 尊敬する人物に、軍関係者と戦国武将で企業側の反応が違うのは就職差別だと思いませんか? ->
  • ドル安だからアメリカたたき売り。RT @watch_akiba: CORSAIRブランドのDDR3メモリ4GB×2枚セットがクレバリーで4,000円割れ。 http://bit.ly/qnsZno ->
  • .@icchon 3日で60万人の料金徴収は舞浜・合衆国植民地の入場システムを超える気がします… ->
  • ディズニーは10万人ぐらいで確か入場規制。コミケで一般参加者からの料金徴収やろうとしたら、1日辺りでその2倍を捌く必要がある… ->
  • RT @ukyo_rst: ちなみにフルカラー50P B5 初回起動からの環境設定 膨大にあるプリセットの中からとりあえず使える有名なブラシの解説 とりあえず抑えておけばだいたいいじれる基本的なパラメータ解説 俺の絵メイキング あさきさんの絵メイキング という仕様になってます ->
  • Painterで挫折した人に是非。ていうか、今時のPainterは「使える」ソフトになってるんでしょうな。 ->
  • コミケで学ぶランチェスターの法則。 ->
  • 広告無しで収益を上げるネットビジネスって、一つしか思いつかないんだよねぇ→「ユーザーの行動を分析してマーケティング情報として売る」 ->
  • キャラ絵描いてるフランス人でOpenCanvasの人がいる。PhotoShopかPainterが多いと思うが、日本でPainterがあまりに少数派になってしまったのはどういう訳かと。 ->
  • Painter伝説。Appleの見本市でPainterのプロトタイプを動かしていたら人だかりができていた。この時点で既に筆圧関知とキャンパス回転機能を備えていたとか。 ->
  • 最近、自分は絵を描きたいのではなく、絵を描くためのものを作りたいんじゃないかと思ってる。 ->
  • 頭痛まってきた。 ->
  • やあジェシカ、このテレビがあれば韓国ドラマが1時間300円!もうレンタルに行かなくていいなんて、カウチポテトにぴったりねジョニー!世界シェア一位のサムスン製なんだぜ! @G_893 ->
  • AT-X入れたいけど、スカパーの基本料金高い。あと、アンテナあるの見つけるとNHKがやってくる。フレッツ光TVも結構高いよね。難視聴地域向けの地デジ衛星放送のスクランブルをオール解除できるフリーオは入手難しそうだし。 ->
  • Huaweiが日本の通信会社を買収する噂があるが… RT @ktai_watch キーパーソン・インタビュー B2BからB2Cにシフトするファーウェイ http://bit.ly/qaNEkM ->
  • 足の甲とか蚊に刺されまくったのが振り返してくる。 ->
  • 寝ようとすると脚のむくみが気になる、やっぱ運動不足か。適当にクッションおいて脚あげて寝てる。 ->