Archives 2011.07.24

Twitter Updates for 2011-07-23

  • ぬるい日だ。 ->
  • これがステルスマーケティングだ! F-22が宣伝スピーカーでなんかいってるけど、スーパークルーズしてて何言ってるか分からない。B-2とF-117がビラ投下してくる、レーダーに映らないから無許可でゲリラ的にやってくる。F-35は炎上マーケティングしてる。 ->
  • 葛根湯また買ってこようかな… ->
  • のりりん、もう3巻か…自転車漫画花盛りだな。 http://t.co/wzZzYaU ->
  • 超格好いい…ファスナーがないので即売会にも最適。 【予約販売】チェコ軍放出ドキュメントショルダーバックデットストック by NBS047NN http://t.co/6M8HbcL ->
  • 打ち上げ花火を球ではなく円だと勘違いしているのは、日本の教育力が低いことの証左。 ->
  • ノルウェーの救急車は黄色いんですね。 ->
  • ほほう…単に外付けマルチとしてもコスパいいのでは。RT @OLIOSPEC: CDオーディオの原音リッピングを可能にするという「PureRead+」搭載のポータブルDVDマルチドライブPioneer「DVR-XD10J」入荷致しました!http://bit.ly/qXGz8d ->
  • 隣国の原発がこんなに恐いはずがない。「国内の原発21基をフル稼働させるなどして電力供給を上積みしているが、電力供給予備率は今夏、過去最低の5.6%」 ―「冷房26度以上に」韓国も節電呼びかけ:日本経済新聞 http://t.co/QhVF9e6 ->
  • さやか暮らしはパネェよ… オク様は魔女 | 水あさと #pixiv http://t.co/OW9t5LR ->
  • あ、多分まだ引いてないポイントがある>まどマギくじ。 ->
  • 明日はアナログ最期を看取ろうUSTできるな ->
  • あんなに色んな方向から沢山の人が見てるのに、平べったく見えたとか聞かない時点で、打ち上げ花火は球状に広がると推理できない情弱映画。 ->
  • RT @twitforyouJP: 子供たちの元気を取り戻すためにご支援よろしくお願いします!!RT @love_aizu [Twitforyou] 『8/13 残り993発、福島こども花火の支援をお願いします。』を支援してください #twitforyou http:/ … ->
  • 打ち上げ花火なんてもうどこから見てもいいじゃない!大事なのは見せてやることだよ! ->
  • くっ、まいんちゃんアプリは結構なお値段だぜ…普通のマーケットからも購入可能、全世界に照準を合わせている。 ->
  • 一つだけ本当のアタリがあるんだが…君はそれを引き当てることができるかい? 一番くじ キュゥべえ ~魔法少女まどか☆マギカ~ (3:02) #nicoch #so15084987 http://t.co/QiLPkWq ->
  • 24日、正午…固定電話回線が輻輳する。 ->
  • 絵師が大量にいるのに、彫師と摺師が居ないのはおかしいだろう。その辺の現状認識から始めないとこの国はダメだ。 ->
  • ああ、あと版元がこれ作って、って言って絵師>彫師>摺師だからな。 ->
  • 江戸時代は最低ロット200か、同人で200って結構きっついぞ… ->
  • 小学校の図工の時間に経験したことが全部起きると言えば大体分かるだろ。 #絵師にしか分からないイラストあるある ->
  • クォータリーに収録されると御用絵師になる。 ->
  • 松尾芭蕉の句会も、ある意味同人サークル… ->
  • アンテナ線以外の入力がないテレビで引き続きテレビを見るには、地デジ・チューナー>ビデオデッキ>アンテナ出力で可能。 ->
  • リソグラフなら5年は使ったよ。 ->
  • まど神様がふぃっしゅ数並だとすると、QBレベルでもグラハム数並かどうかもあやしい。ワルプルギスはほぼ0。 ->
  • 現在最速のリソグラフは600dpi 180枚/sec 自分の知ってるリソの原理では物理限界超えてるような… http://www.riso.co.jp/product/printer/risograph/sd/detail1.html ->
  • 型番で検索してみたがウチのトリニトロンはリコール情報しか出てこない。 ->
  • しかし、地デジ化のお陰でトリニトロン管の構造について少し詳しくなった皮肉。 ->
  • 電子銃は恐らく問題ない、多分1ガン3ビーム。偏向コイルに通電してるかさえ分かればなぁ…走査は出来てるし。 ->
  • やはり電子ビーム3つの焦点がカチッと合ってないな。 ->
  • バグダッドの電池みたいに、数百年後に発掘されて用途が不明なモノになる率かなり高いよね、ブラウン管て。 ->
  • バグダッドの電池は単に素焼きの壷に巻物を入れて保存していただけらしい。たまたま浸入した液体が電解質だったため電圧がでただけとか。 ->
  • ウチもiGradoの後継を選ばねば…同型をまた買ってもいいのだけど。 ->
  • いわゆるイヤホンならゼンハイザーMX470と皆が言うので買ってみたら全然合わなかったので、Webの批評はアテにならないと分かった。 ->
  • RT @SubaruTakeshima: リポD #宇宙クラスタにしか分からないあるある ->
  • グローバルなAndroidマーケットで、600円てかなり法外なお値段ですよ?まいんさん? ->
  • どうも国内製アプリは300円が一つの基準になっているようだな…300円・600円のアプリはほぼ日本語。99円は多分1$アプリ。 ->
  • 手に入らないのですか… RT @n_shigure: 打ち上げカウント読み上げCD (←欲しい) #宇宙クラスタにしか分からないあるある ->
  • あー、かなりヤバげー。中国の高速鉄道脱線転覆 D3115次列车温州境内发生事故 两节车厢坠落多名乘客被困(图) http://bit.ly/qTnDnd ->
  • CRH2-139E だと、2chの画像分析力パネェ… http://ww4.sinaimg.cn/large/6397c24cgw1djfyywo3goj.jpg ->
  • CRH2なのでE2-1000ベースのヤツだなぁ。http://ww4.sinaimg.cn/large/6397c24cgw1djfyywo3goj.jpg ->
  • Google検索で中華発ニュースだけ見れるから、ここが一番早いんじゃね? http://news.google.co.jp/news/more?cf=all&ned=cn&ncl=dSwYpZ_Et-BRr2MniFwLL_Itp7n2M&topic=h ->
  • 最速はどうやら新華社電のようです。 ->
  • 餘部鉄橋を思い出してしまったぜ…地元県だけにな… http://images.china.cn/news/attachement/jpg/site3/20110723/6412947225792786759.jpg ->
  • アナログ放送 最後のニチアサ。 ( http://ustre.am/3X6X で配信中) ->