Archives 2011.07.21

Twitter Updates for 2011-07-20

  • 他の現代アートの人々には、カオスラウンジ?誰それ?状態だったりして。 ->
  • 胃腸が弱ってるのに食う量が多かったんじゃないかという気がする、これも夏バテか… ->
  • 湿気で服がじとじとだし… ->
  • Desireの液晶シート、天地逆だけど問題ないのでそのまま使ってる。近所だとシャープ用かiPhone用しか売ってないし。 ->
  • 魁皇は角界入りも迷って最初は相撲好きじゃなかったとか、なんだか複雑だったのかなあ。 ->
  • 関電も節電要請だー、さっさと再起動テスト中の大飯を稼働させればいいのに。 ->
  • 蚊取り線香が一番効くなら、蚊取りマット以降の器具は死ぬしかないじゃない! ->
  • アースノーマットは持ってたけど、使わなくなってデッドストック箱行きです。 ->
  • 縦置きの蚊遣り器っていいですよね。このレトロ感が何とも言えず… http://t.co/ZFTSch9 ->
  • スイカのヤツは縦置きじゃなかった…これ格好いいけどお値段凄いわ… http://t.co/LowcCfa ->
  • RT @olive_leafs: [Twitforyou] 『【虫対策】 蚊取り線香、ハエたたき、殺虫剤、ウジ虫駆除』支援ください を登録しました。 http://bit.ly/psgdqX ->
  • tumblrのダッシュボードに上がる画像を自動で1枚に連結していくアプリを作って「現代アート生成器」と名付けよう。 ->
  • これで毎日SANチェックしておかないと… K_akiyaのSAN値は 31です。 http://t.co/GxuHGWm ->
  • 行ってみたい図書館は、ミスカトニック大学付属図書館です。 ->
  • ガンダムのアラビア語Wiki。http://bit.ly/o5eeYP ->