Twitter Updates for 2011-06-24

  • うん、しってた。Reading:NHKニュース 護衛艦衝突事故 韓国船に原因 http://t.co/emJhIRZ ->
  • 夜の公園で傘を沢山周りに刺してマミさんのテーマ歌いながらティロフィナーレしたい。 ->
  • 傘を自動小銃or軽機関銃に見立てて銃撃戦よくやったよね、小学生低学年ぐらいに。 ->
  • 杏子とさやかの何が被ってるって、多分下着。 ->
  • 「かしこくねーからダメなんだ 3GHz出る石なら3GHz・・・いや、3GHz常時出してないと気がすまねえ」CPUの可変クロック省電力機能はいつもオフにして使ってます。 ->
  • 東電の電力使用率が90%超えてた。 ->
  • 吾に余剰電力無し、そこで停電せよ。 ->
  • マザー折れそう… RT @OLIOSPEC なんですかこれは!超ファンレスPC動作チェック中。インパクト有りすぎです! http://twitpic.com/5g0o88 ->
  • どこかで聞いた、ような? 「Verizon向けにLTEに対応したHTC ThunderBolt」 HTC、海外向け最新モデルなどを国内で披露 – ケータイ Watch http://t.co/80wNcU1 via @ktai_watch ->
  • しょっちゅう壊れてるからもう慣れた。 [働くモノ] パソコンぶっ壊れた時の絶望感は異常 http://t.co/ZjhR1YL ->
  • 久々にシステム飛んでも面倒としか思わなくなってきてる。自作だとどれが壊れてるか特定するのが面倒、環境の再構築はさらに面倒。ハード変えたら旧環境復元しても不具合出るし… ->
  • 二次作ったことないが…はっ、鉄道車輌への敬意ですか。 K_akiyaの同人誌には『原作に対する敬意』が足りないようです。 次のイベントではオリジナルで40p、コピー誌を作りましょう。 http://t.co/vcgSX3N #shindanmaker ->
  • もの凄く見たいんだけど… 「ガッツ星人が完成するまでの過程をプライベート8ミリフィルムで撮影した映像が『ある小さな記録』という題名の作品として残されている。」 ->
  • Win7になって管理者権限が云々うるさいんですけど。適当にSudoしとけよ。 ->
  • 温度計が30℃切らない。バイメタルのはやはりアテにならんのかなー。 ->