Twitter Updates for 2011-06-12

  • リアのトップが11Tなのはシマノのディレイラーがこれしかないからだと。トップで速めにペダル踏むとすぐ息上がるよ… ->
  • 今日の出オチスレ。Twitterでも、どこそこなうは気を使うのに。 RT @eiKatou 私と全く一緒の感覚のレスがあって、( ̄ー ̄)ニヤリ / 日本でFacebookの普及が進まない実態が明らかに 一体何が駄目なのか:ワロタニッキ http://t.co/9Gzbje0 ->
  • Mixiはガラパゴスとか言ってるのかな、勘違いしてるFacebookerは。中国とかGoogleないし、韓国はポータルがNAVERでほぼデフォらしいし、お国柄ってのはネットでもあるもんだよ。 ->
  • Mixiは日本にローカライズしたSNSがコンセプトだし、国内はMixiでいいと思う。Facebookは海外の友人とか古い同級生との連絡にはいいと思う。各国でその国にローカライズされたSNSもこれから増えてくるかもだし。 ->
  • RT @lm700j: 脱原発少女まどか☆マギカ
    第1話 『ドイツのほうでやった、ような・・・・・』
    第2話 『浜岡停止はとっても嬉しいなって』
    第3話 『もう何も足りてない』
    第4話 『節電倒産も、節電失業も、あるんだよ』
    第5話 『代替案なんて、あるわけない』
    第6話 … ->
  • RT @lm700j: 第7話 『本当の左翼と向き合えますか?』
    第8話 『メルケルって、ほんとバカ』
    第9話 『そんなの、地元が許さない』
    第10話 『もう自然エネルギーにも頼らない』
    第11話 『最後に残ったABWR/APWR』
    第12話 『わたしの、最高のHP-AB … ->
  • むくり…ああ、あの日の朝は最強にキモいツイートなど考えていたな。暢気な日だった。 ->
  • 死者26万人のスマトラ島沖地震のごとき津波食らって、たった3ヶ月で瓦礫は退けておけだの、仮設の家を立ってないだの、日本のテレビはクレイジーだぜ。 ->
  • 壊滅した町を捨てて、近くに新しく作り直すとか、ロスじゃ日常茶飯事。 ->
  • 単焦点でファインダー付のコンパクトなカメラ…X100? ->
  • E-520とパンケーキが安く出てないかしら。 ->