Twitter Updates for 2011-06-09

  • このスチールラックは最強本棚候補だな… http://www.kitajimasteel.com/cathand/detail-9532.html ->
  • あらゆる動作が恐い、転がって移動とかなんなの…ミネルバ? 無人機 球体飛行体の研究 http://livedoor.2.blogimg.jp/dqnplus/imgs/b/7/b7c19068.jpg ->
  • まさにマミさん! RT @suomi_hosi: 「若者vs老害」という世代対立を煽る論説を見る度に、「若者が老人になるのなら….死ぬしかないじゃない!」と言いながらマスケットを向ける15歳しか思い浮かばないんですが私は正常です。 ->
  • ガイガーカウンター並の位地で這いずり回ってる小学生はいるのだろうか… RT @miyagino: 原発充きもい・・・。 http://bit.ly/jZK3fU ->
  • 2030年頃に予定されている核融合発電実証炉の出力は5,000MW=最新鋭の原子炉4基=280MWの「もんじゅ」約18基。2035年頃に予定してる高速増殖炉導入機でも1,000MW。結論、ぷると君は要らない子。 ->
  • ついに地獄の蓋が開かれるのか… もんじゅ・落下装置引き抜きへ弁撤去 http://mytown.asahi.com/fukui/news.php?k_id=19000001105310001 ->
  • 今時、大本営とか言っちゃう朝日さん素敵。さすが、戦前戦中に戦争を煽りまくっただけはありますね。http://astand.asahi.com/webshinsho/asahipub/weeklyasahi/product/2011052700006.html?ref=recd ->
  • このサイトの電子書籍ランキングが素敵すぎて目眩がしてきた… http://astand.asahi.com/webshinsho/search/rankinglist/ ->
  • 原子炉は安いって聞いたのに騙された!って言う人は、多分7月24日以降にもう一度憤慨することになるよ。ブラウン管テレビの廃棄料は高いんだ…あと冷蔵庫とかも高いと思うよ。 ->
  • 普段から警戒していた人は沢山いただろうに、マスコミに流れるのは「こんなはずでは」という論調ばかり。 ->
  • 安全神話が崩壊云々言うなら、崩壊しそうな安全神話を教えてくれよ。そうでないと気をつけようがないよ。 ->
  • そんな餌につられ…先生、杏さやイラストが描きたいです… RT @bakutendo うん! 杏さやちゅーイラスト本とかどうだろう…! ちゅーイラスト描きませんか!? ->
  • こ、こわぁ… WBS:トレたま 空飛ぶ球体 http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/trend_tamago/post_2124/ ->
  • いきなり2000円オフになっとる…中身はSeaSonicらしく鉄板電源の呼び名高し。 KRPW-SS600W/85+ by 玄人志向 http://t.co/CrI5iKI ->
  • RT @shota_: Googole先生で「00987678」ってやってみそ。プリキュアクラスタならわかるはず。 ->
  • Googleギターで 00987678 かろうじでこれだけは弾けたぞ! ->
  • テンキーレス・キーボードでやるにはきついな…そもそもメロディーが空では出てこない。 RT @shota_: あ、これもできた。Google先生のTOPで「09887 87665 48798」 ->
  • 核融合炉は50億度のプラズマを閉じ込めてる磁場が一斉消失したら危険なのでは。と思っていたが、閉じ込め解除されたら核融合反応は停止、プラズマの質量も小さいので拡散して気体みたいになるんだと。結論、核融合は外部電源喪失に極めて強い。 ->
  • マグレブも超伝導が解除されると速度保てなくて止まる。急に温度上がるとヘリウム放出弁が作動、つまりベントして内圧が高まらないようになってるそうな。 ->
  • オール電化による年間被曝量はどれぐらいなんでしょね。IHは電磁波が危ないって言説ありますよね、X線とか高エネルギーの電磁波ですから。ガイガーカウンター持ってウロウロしてる人は携帯は一切使わず、コンロはガスで、トリハロメタン除去の凄い浄水器使ってるんでしょうね。 ->
  • 核融合も核反応なので放射線はバリバリ出ます。太陽さんの放射能はどれぐらい強いのだろう。 ->
  • 核施設擬人化。ヤンデレもんじゅ×ドジっ子常陽…これはsYれならんしょ… ->
  • 核融合炉は爆発しない、ふむ確かに点火して反応持続に苦心してるわけだよな。 http://safety-info.nifs.ac.jp/mailQA/m-Ae15.html ->
  • 今日は暑そうだな… ->
  • 高度経済成長どころか、立身出世の時代から変わってなかった。 「幸せのものさし」の種類が少ない日本 : 1min : earth in us. http://t.co/qLG42QU ->