Twitter Updates for 2011-06-08

  • RT @yomasaru: 大学時代アホみたいにバイトしてたけど、これって親が高い金を払って買ってくれた時間をバイト先の会社に安く売ってたのと同じだと気がついたのは「社長の時間の使い方」と言う本を書いている時でした。(遅)(´Д` ) ->
  • 学生が一番自由に使えるのは時間。そして学生時代には自由な時間の貴重さには気づけない。身になる講義の大切さはずっと分からない人もいるだろうけどけ。 ->
  • 私は同人誌で人生やめましたホワイトアイズ。 ->
  • 新しい係数が誕生する予感、しかし命名協議の難航が予想されます。RT @flamblr フォロー人数-フォロワー数で導きだされた数字をなんと呼ぶかが問題。
    マイナス値振りきれてればそれだけアルファ感漂うがそれと同時にただフォロー返さないクソ指数とも取れる。 ->
  • htcかXperia NEOなら。 RT @aegeanviper QB「ドコモと契約してXperia arcを買ってよ!」 RT @dragoner_JP: ヤマダでXperia arcを触っていたら、画面にQBが現れて契約を迫ってきたので、思わず床に叩きつけるところだった ->
  • Desireからポストミス多いな、IPv6デーか。関係無く最近多いけどね。 ->
  • PCにとっては煙草の煙と蚊取りの煙は同じレベルで悪影響あるのだろうか。 ->
  • 蚊が即死するぐらい強力なアースノーマットかキンチョウリキッド出来たら主戦力に据える。 ->
  • メモリ4GBを使いきれてないんですよ、XP 32bitだと。キャッシュバックあるからWin7買うなら今かもなー。 ->
  • さて、ほんでは今日こそタブのドライバやPainterなど入れますかね。 ->
  • 日本は独立した事故調がないんだよねえ。まあ、アメリカのFAAも滞空証明取り消しぐらいやろうとして、政権への配慮か圧力かけられたかで勧告止まりになって、その後の墜落事故防げなかったりね。DC-10の貨物ドア吹っ飛び事故。 ->
  • だがWin7はプロ買ってもXPモード使うかどうかだよ。他になんか目ぼしい機能あったっけ? ->
  • いや、カメラ付きレンズか、NEX-C3 http://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/451/063/html/040.jpg.html ->
  • RT @Happy20790: アレバ、キュリオン、東芝のシステムは一度水が入ると人が近づけないためフィルター交換も遠隔で行います。それもスムースにいくのか?また日立の淡水化システムのフィルターは人力で行います、計画だとフィルターが1mSv/h程度だといいますが本当にそう … ->
  • 放射性物質濾過装置は遠隔操作でフィルター交換できるのか。でも実戦投入は初めてだろうから、楽観視できんぞ…そして人力交換の日立ェ… ->
  • こわぁ… RT @_sarahx_: 何かキタ(゚∀゚): 防衛省が開発した兵器が凄い http://bit.ly/lJC3vw ->
  • Movicからまどマギ設定集の金が入ってないぞメールがきた。うーん、決済完了のはずなのだが… ->
  • しるさんのdA Status凄すぎワロタ状態。 ->
  • “お前も今まで何百回と聞かれたろ・・ Z32っていったいドコがいいんですか? 大変でしたねいつも  GT-Rみたくわかりやすい要素ありませんから Rのスゴさは誰でもわかるもんな・・…” http://tumblr.com/xtm2whrtf3 ->
  • tumblrに登録してみたのヨ それでサ 思ったわけ WordPressでphpいじって オレは何が作りたかったんだろうって‥ ->
  • ブログの何が面倒になったって、タイトル考えることだよ。 ->
  • 自分もきづかなかった… RT @aegeanviper (´・ω・`)知らんがなと(´・ω・`)ショボーンの違いって、左眉が違うんだと今更気づいた件。 ->
  • 5時過ぎに目が覚めてしまったのでもう少し寝てたかった。 ->
  • 眠まってきた。 ->