Twitter Updates for 2011-06-04

  • RT @ShinyaMatsuura: 特に晒さないが、反原発ツイートをしている方のプロフィールに「国の莫大な借金は原発・宇宙開発・スパコンのような先端技術のせい」(大意)と書いてあった。国を傾けるほど宇宙開発に金をつかっていたら、今頃日本は月に人を送り込んでいるってば。 ->
  • 宇宙開発とスパコンと核エネルギーに国が傾くほど予算突っ込んだら何が出来るだろう、月面着陸に量子コンピューターや核融合早期実現と夢は広がる… ->
  • ほむほむの最強装備を軍事クラスタでまとめてみたらどうなるだろうか。歩兵装備縛りか、車輌アリにするか、地上発射ミサイルまで含めるか… ->
  • 待てよ、宇宙開発と原子力に国が傾くほど予算入れてたら、原子力発電+イオンエンジンとか出来てるのでわ! ->
  • Ubuntuはフォントがなんとかなれば最強のネットトップになれるのだが。 黄色い春デスクトップ~究極のデスクトップを求めて http://t.co/4xBL0Q3 via @lifehackerjapan ->
  • 蚊がいる…蚊取り点火して閉め切ってやる! ->
  • アルファサークルになりたい… ->
  • DesireHD持って「htcの新型まだですか?」ってドコモのお姉さんを問いつめてみたい。 RT:@kohntobi: ドコモのケータイ手に取って「コレどうですか?いいですか?」ってauのお姉さんに聞いてauのお姉さん困らせてドコモのお姉さん泣かしたい。” ->
  • DesireHD持って「HT-03A以来待ってたんですよ、htcのAndroidを!」とドコモのお姉さんに言う方が効くかもな。 ->
  • BlogPolisはどういうアルゴリズムになってるんだろうな。http://blogopolis.jp/ ->
  • 私のDesireからSoftBankSIMを投げ捨てて、お姉さんに「これでSIMカード契約を」と言ってしまうレベル。 RT @kohntobi: 「EMブースのAriaが日本最新です^^」とか案内してくれたら惚れる。 ->
  • アクアマリンふくしまは魚さん全滅だったのか… ->
  • Civ懐かしいな、初代PSでやった。世界制服クリアしようと、機械化歩兵と自走砲で別大陸に乗り込んだらチャリオットしか出てこなかったので、ボコるの躊躇った思い出。 ->
  • んーんーCloveUKのMoto FlipOutはいつまで在庫あるかな。 ->
  • Ubuntuにも窓辺ななみのようなキャラが必要なのではないか? ->
  • もしドラ映画のみなみ役の子は左利きか!サウスポー女子萌えとかジャンルできないの? ->
  • SoftBankの回線が重い… ->
  • 全地球到達極超音速巡航爆撃機ェ… http://www.f5.dion.ne.jp/~mirage/message11/hypersonic.html ->
  • 雲仙か、長らく帰れなかったが身の回りの物以外も持ち出せる時間があったのだな。 ->
  • NHKの雲仙の再現ドラマのこだわりぶりがソーシャルネットワーク並みだ。 ->
  • NHKの火砕流ドラマ、都市伝説になってる黒焦げの人が逃げてくる映像流れるのかな。灰被ってる人のは見たことあるが、黒こげはないな。てか、皮膚が炭化するぐらいの火傷が広いと即死すると思う。 ->
  • まだ避難所内で煙草すぱすぱですな、放射線よりよほどヤバいかと。 ->
  • 双葉・大熊・浪江各町に取材行けない大義が出来ててよかったね! ->
  • ほむほむ!さやさや! RT @ekaki まどか水着は版権絵で補完されてたのね http://bit.ly/juuqIM
     http://bit.ly/mP9lSC ->