Twitter Updates for 2011-06-02

  • Desireの勝手に再起動フリーズが増えてきた、バッテリー外さないと電源も落ちなくて面倒… ->
  • 魔女って人類の兵器が効くじゃないですか、だからねえほむほむには戦術核砲弾とか使ってみて欲しいんですよね。まあ、ジャベリンとか携行対戦車ミサイルが限界ですかね。 ->
  • エヴァの映像表現について、きちんと分析されてる書籍なりサイトなりあるのかな。 ->
  • エディプスコンプレックスだのシンジのアイデンティティーの問題だの、謎解きはもういいんで。そういうのは物語の中できちんと解決、すくなくとも庵野監督の言いたいことはまとめて終わらせとかないと。作品の意味は発表物から見た人が個人で考えればいいこと。 ->
  • 結局、シンジをストーリーの中で救えなかったのを力付くで救ったからああいうラストになったと思うのです。 ->
  • TVエヴァの映像表現は氷川竜介氏が分析してるのを断片的にしか知らない。あの人はアニメ映像表現のオーソリティーを名乗っていいと思う。 ->
  • オーソリティの良い訳語はないものかな。辞書的には権威者とか大家だけど、平たく言えば信頼に足る専門家ってことだから、ちょっと権威というのは大仰に感じる。 ->
  • やはりあったのか‥湾岸Bot‥ 速攻でフォローしたヨ おまえはこれからも俺のすべてだっ! http://twitter.com/#!/wanganbot ->
  • 据え置き機は要らないかなぁと思ってしまうよ、3DS版のラブプラス画面を見てしまうと。 ->
  • 新潟で地震か、柏崎刈羽がまた全基停止したら300万kWほど供給減になるが。 ->
  • .@TINA_ringlet 秋以降ということは任期満了も含まれるに50ジンバブエドル。 ->
  • さやかさやさや RT @anistitute_plus: さやかわいい http://bit.ly/izHAYO ->
  • イニDのDはドリフトのD!ドリフト至上主義なのはそれでか… RT @kiyoshi_dayo: @K_akiya ドリフトのDですよ\(^o^)/ ->
  • 2期制作中でゲソ! 「侵略!?イカ娘」テレビアニメ第2期制作進行中、キービジュアルを公開 – GIGAZINE http://t.co/PdO86lD ->
  • 生天目仁美をさらっと読める程度に黄薔薇姉妹も好きです。 ->
  • スーパークールビズの基準で言うと、不可なんだねぇ省エネスーツ。 http://f.hatena.ne.jp/Akimbo/20100605001550 ->
  • 自作でも省スペースに使え…と思ったけどこんなカードがコンパクトケースに入るはずがなかった。 SSD4台をカード上に装着できるRAIDカードが登場  http://t.co/kcxSobg via @watch_akiba ->
  • Win8の動作ムービーが公開されたか…さてWin7のキャッシュバックはいつまでだっけ。 ->
  • むくり…これはレームダックですね。 ->
  • 今日は暑くなりそうだな。 ->
  • まさに刀折れ矢尽きるまで戦っていたのだな… 「飛龍の護衛戦闘機13機が,米空母艦載のドーントレス急降下爆撃機編隊を全く防げれなかったのはなぜですか?」http://mltr.ganriki.net/unc0045.html#24399 ->