Twitter Updates for 2011-05-31

  • 呪術に関する社会調査、これは需要がよく分からないが在庫ありだな… ’呪術意識と現代社会―東京都二十三区民調査の社会学的分析 http://amzn.to/k4eQEb ->
  • これを待っていた!頑張ってください。 RT @hisaka_mika: 白衣のカノジョ1巻7月19日発売です。宜しくお願いします。 http://bit.ly/khb2gx ->
  • しかし、その議員を選んだのは我々国民なのだ…RT @dragoonyouie: 法律が作られていく国会というシステムに不備は無いのか?つーかお前らこそがバグじゃとっとと潰されろとこの委員会に出た議員全員にいいたいわ。 ->
  • Xi対応のhtc端末はまだか! ドコモの「Xi」、7月より全国主要6都市でサービス開始 – ケータイ Watch http://t.co/4QTZX2d via @ktai_watch ->
  • もしくはWillcom XGPの全国展開を! ->
  • ああ、でもWillcomはもうSoftBank傘下なのだった… ->
  • これをSoftBankのiPhoneでやろうとおもう。 ->
  • SoftBankのiPhoneを呪う会、会員募集中。 http://tsukimizake.blog2.fc2.com/blog-entry-1342.html ->
  • iPhoneのモックは秋葉原でコンテナ入って売ってないかなー。 ->
  • 「パソコンで絵が描きたいなぁ」って言うだけでWACOMから液タブが届けられます。 RT @nagian: 石油王の液タブってなんか無駄な機能ついてそうで逆に使いづらそう ->
  • ローライTLでも始まるのか…クラカメは手が出せない。 ->
  • オートハーフとかペンEEはクラカメ? ->
  • ブックオフで見て買ってみようかと思ったら絶版でやっぱりブックオフで買った。 いちばんやさしい オブジェクト指向の本  http://amzn.to/k4GzwD ->
  • WordPressのプラグインに手を入れたり自作するためにphpをやってみてるのだが、クラス化でつまづいている。しかしphpはオブジェクト指向も可能というだけなので、オブジェクト指向は理解しなくても良いのかも知れない。 ->
  • ここの楽譜データをフロッピーに突っ込んで自動再生機能のある実家のピアノで演奏させたい… ->
  • マミさんのテーマの生演奏が聞けるのか、胸熱… http://www.youtube.com/watch?v=_yrrq1L1ptc&feature=related ->
  • この方のMidiデータで実家のピアノに自動演奏させるには、変換ソフトと2DDフォーマットのフロッピー…WinXPで2DDフォーマットできたっけ… http://maouscore.web.fc2.com/score2.html ->
  • YAMAHAの自動演奏ピアノの対応データ作成ソフトは、フリーウェアであったはず。 ->
  • 試される大地・北海道、まさか石勝線のアレの影響か? http://www.melonbooks.co.jp/blogs/?id=11050156 ->
  • をを、3.6GHzでグラフィック無しのXeonが出るのか、お値段も恐ろしくパワフルです… もうすぐ出そうな主な新製品 http://t.co/OH9vx8f via @watch_akiba ->
  • RT @R_Nikaido: 【色の雑学】スクール水着はなぜ美しいのか。ヒミツはその色「紺色」にある。実は紺色をネガポジ反転すると「肌色」になる。つまり紺色と肌色は「反対色」の関係にあるんだ。反対色はお互いの色を引き立て合う効果があるんだ。つまり、女子の肌を一番引き立てる … ->
  • 心、心が大事!  巴マミのパーツごとのお値段は…顔: 1円、体: 3500円、、頭脳: 3480円、、声: 2480円、心: 30000円 です。 http://t.co/vWt4hF4 ->
  • ポメラ以降のキングジムは何かが取り憑いたとしか思えない程に面白く実用性のあるモノを送り出してくる。 キングジム、持ち歩けるようになった電子手書きメモ「マメモ」 – 家電Watch http://t.co/M1dyVGW via @kaden_watch ->
  • デジカメほしいなあ。GXRのGR 50mmも使ってみたい。 ->
  • GR Digital III も捨てがたいが、スナップカメラとしては28mmより画角狭い方がいい気もするので。 ->