Archives 2011.06.29

Twitter Updates for 2011-06-28

  • 名言:「アレはiPhoneやBBみたいに思想を持って設計開発されてる端末じゃないからな コストと性能だけ考えて作り出された端末には魅力を感じない」ここで指してるのはGalaxyS2だが、Android端末はそういうの多いと思う。http://bit.ly/m6IMkY ->
  • ちと古い記事だが米軍凄すぎる。自衛隊のヘリは0mホバリングだそうな。 壊滅的被害を受けた仙台空港に強行着陸、資材の輸送に米空軍特殊作戦軍団が活躍 – DNA http://t.co/GZoJiH9 via @dailynewsagency ->
  • 一定の目処がついた… RT @ktai_watch [ニュース] 携帯各社、東日本大震災で提供の災害用伝言板を6月30日で終了 http://bit.ly/lHgsgB ->
  • RT @saigon_taro: ベトナムの経理のおねえさん、N900持ち。女の子でこんなの持ってるベトナム人きっと珍しい。OSはLinuxだよねっていったらMaemoって。意外なところでガジェオタ女史発見! ->
  • アオザイでN900を使うキャリアウーマン…ヤバイ。 ->
  • 一回線ぼっちは寂しいもんな… RT @anistitute_plus: あたしって、ほんとバカ…(4回線目) http://twitpic.com/5i0i3i ->
  • そういや人形峠のウラン含有残土をレンガに加工して処理してるって叩かれてたな… [腐葉土のセシウム] http://t.co/unNjOBY ->
  • グルーポンで大赤字になった店がついにグルーポンを訴えるらしい、wktk。 ->
  • RT @TINA_ringlet: よく解る東電総会まとめ TD.「50.1%の委任状は握ってるからお前ら雑魚がいくら吠えても無駄www 暑い中ww無駄足乙www あ、心からw謝罪をww申し上げますww 年金も賞与も削らないけどwww あと、税金投入よろw 電気代値上げで … ->
  • 最初500枚でと持ちかけられたのに、販売直前1500枚にしたら広告効果がより上がると言われたとか。「格安クーポンで損害」 共同購入サイト・グルーポンを提訴へ 大阪 – MSN産経ニュース http://t.co/qALzkJJ ->
  • 近所で楽園早売りないっぽ… ->
  • 「自衛隊出身者の企画マン」どんな会社なのだ… ソーシャルゲーム獣道 http://t.co/RG6R8Kv ->
  • 逝ってしまったわ…IYHの理に導かれて… RT @mls65535: SR-009の金額は恐怖。ボーナスがティロ・フィナーレしましたorz http://twitpic.com/5i33et ->
  • 華麗なるIYH http://yfrog.com/khkh4zaj ->
  • マネジメントもIYHキメた。1,2までしか置いてなかったけど実は4分冊だと、ウボァー http://yfrog.com/h3x1ovtj ->
  • RT @acguy16: スーパーで店員が品出ししてて通路を塞いでたんだけど、店員がそこの商品を取ろうとしてた客のおっさんに「申し訳ございません」と言ったらおっさんが「いいよ!仕事頑張ってる奴で邪魔な奴なんておらん!あとで回ってくる!」って応えてた。おっ△! ->
  • マネジメント完訳版は2,520円×4巻…エッセンシャル版のページで「他にも~」に全く出てこないはずだわ。マネジメントI 務め、責任、実践 (日経BPクラシックス) by ピーター・ドラッカー http://t.co/kWxOIUP ->
  • 完訳版は大学生ですらついていけねえわ…高校生でエッセンシャル版とはいえマネジメントを理解して実践したみなみ凄い。 ->
  • そもそも専門書に1万円も出す大学生はそういないし、このクラスになると教授の助けなしに一人で読むのは相当辛い。 ->
  • 虫が近づくと電流で焼き殺す軒下の青いランプ、ウチにも置きたい。 ->
  • むくりむくりはらへはらへ。 ->
  • 原発解散やりそうで怖いなあ、一瞬にして総電力の4割を失うのか。そして自然エネルギー利権と自然エネルギー投資詐欺が大流行に。 ->
  • 核融合炉の実用化を進める政党が旗揚げしませんかね。 ->
  • ソフトバンクはどっかの電力会社で株を51%取得して、株主総会で原発全廃を可決すればいいんじゃないかな。 ->
  • iVの中身は日立1.8inHDDなのかな。日立マクセルのVDR-R2000をポチッとな – ケータイ Watch http://t.co/KVclqo8 via @ktai_watch ->
  • ディズニーてミッキー映画の著作権が切れないように議会にあれこれ手を回してる。しかし、初代ミッキーは1930年ぐらいが最初だったから、さすがにこれは延長保護聞いてないんじゃね?ミッキー自体はガチガチに商標権固めてあるはず。 ->
  • 黒い円を三つ重ねるだけでアウトの鼠。 ->
  • Amazonでも買えるのか… Amazon.co.jp: 電撃殺虫器 http://t.co/d073gm4 ->
  • 原発関係で最も信頼できる情報源が登場してた。http://mltr.ganriki.net/faq05e03e06.html ->
  • 楽園の他に30日発売の何かを忘れてるような… ->
  • そもそも、近所の書店では楽園が入ってないかもしれない… ->
  • 楽園創刊など知らずにメロンいったら、ちょうど発売日で平積み展開されてるの見ていろいろ不安になった。 ->
  • 白泉社「楽園 Le paladise」が俺得すぎて続くか不安に思った人は適当にRT。 ->
  • 原発全廃のために電力会社の株をTOBするファンドでボロ儲けできそうだよねえ、こんだけ反原発の風が吹いてればさ。 ->
  • 日露戦争で勝利>太平洋戦争で大敗北>高度経済成長>ゆるやかな敗北30年。  「どちらも完膚なきまでの「負け」を経験したということである」『失敗国家のまけ』 @kenichiromogi さんのツイート集 2011-06-29 http://t.co/QU4IxkL ->
  • 太平洋戦争は完璧なる負け戦で、欧米としては完膚無きまでに叩きのめしたはずなのに、25年でアジア初のオリンピック開催、まさにジャパニーズクレイジー。 ->
  • ヤバイ。日本ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。 日本ヤバイ。 http://t.co/9uLITCz ->