Archives 2011.06.21

Twitter Updates for 2011-06-20

  • 出産祝い、入園入学祝いに是非。RT @TINA_ringlet 完璧だわ……。   津波いろはかるた 昭和32年12月作 http://t.co/8OhHoQ6 ->
  • 遅い来る微妙な眠気。 ->
  • もういっそ国の直轄事業に…したところで今の体制じゃ東電とメーカーの方がましに思う。 RT @ShinyaMatsuura 国民の支持があれば、政治がそう簡単には死なせないですよ。「東電も保安院も解体されても福島の後始末ができればいい」と腹をくくるべきなのです。 ->
  • クロ現は森本アナか… ->
  • 中国は中華思想と反日教育で日本企業には排他的なんじゃ…東南アジアとインドを押さえた方が政情的にもリスクが低い気がする。 ->
  • Win7が入り始めた。インストール時のUIが小綺麗になってる。 ->
  • アニメなどのコンテンツと外食産業を組み合わせる…ココス? ->
  • Win7はOSだけで何GB必要なん?あとこれでATOK動かなかったら泣く。 ->
  • もうあれだ各国原子力企業の実験場にして、最後は放射性廃棄物の処分場に… ->
  • 日本語携帯にQWERTYキーは必要か?ローマ字入力だと使わないキーもあるし、テンキーで2タッチ(ベル打ち)がいいような。 ->
  • Win7のUIが素晴らしすぎて窓から投げ捨てたくなる。 ->
  • Win7のTweetDeckのフォントがガタガタなんだけど… ->
  • 詳しく知りたい… RT @ShinyaMatsuura: なぜか竹下政権時のふるさと創生の1億円を、全額宝くじにつっこんだ某地方自治体を思い出してしまった。あのね、大数の法則ってのがあってね、期待値ってのが計算できてね… ->
  • 画面のDPIとかClearType表示の設定をいじくって、やっとそれなり見やすくなってきたが… ->
  • やはりサクッと作られてた。Windows携帯のシンプルで魅力的なインターフェースがAndroidで使えるようになる『Launcher 7』 http://t.co/RgUICjc via @lifehackerjapan ->
  • RT @desuga_NlkL5EiN: スパコン「京」の斜め実装が分かりやすく絵になってる画像ってないもんだのう。PDFぐらいしかないのか http://bit.ly/l2RK6U (21p目) 斜めになったところから液冷チューブが出てきて、右端のシステム全体につながる … ->
  • 京速スパコンの水冷配管は、自作水冷やってた人間からすると芸術的。まぁ、専用設計だからなぁ… ->