Archives 2011.06.19

Twitter Updates for 2011-06-18

  • Desireにしてから、3G回線で応答悪いときがある。カスタムROMのせいかと思ってたが、やはり回線自体も問題か。以前持ってたシャープ機も部屋で圏外になって復帰できない不具合的事象があったな。 ->
  • DoCoMoでBlackberryの安いモデルないかな。ただRIM社のサービス契約も必要で維持費が上がってしまう。SIMカード単独契約かな。 ->
  • 幸せを呼ぶ青いガッツ星人か…一家に一つ、ウチにも一つ欲しいかも。 Check out this cool photo http://t.co/LGj5mRL via @Lockerz ->
  • 余計なツイート しすぎるほどいいよ @つけたら。RT @Re_44 愛はツイッターでも買えるけれどもう少し探そうよ。えろいツイートで夢が弾けてふぁぼり合って笑うよ。 ->
  • Xiで通話できてモバイルWifiになる端末という夢物語。 ->
  • メディア不信 ->
  • ぬぬ、やはり揺れ? ->
  • 5時間で急造浄化施設が停止… ->
  • 一回、大停電を起こしてしまえばなし崩しに原発容認になるのでわ! ->
  • 全県民の被爆線量の調査か…ABCCのやったような調査シートみてみたいな。 ->
  • 海水注入の中断とはなんだったのか。 ->
  • 汚染水浄化装置の耐震性は高いのだろうか。仏アレヴァとか米キュリオンとか、地震ないとこの企業じゃないですか。 ->