Archives 2011.06.08

Twitter Updates for 2011-06-07

  • DesireのROM、アップデート来てるみたいだが手動でもミスる。ごっそり入れ換えか。 ->
  • ソユーズ打ち上げのライブは見れるのかな、中継の有無やら時間やら。 ->
  • この前、最悪の事態と言っていたがまだ悪い状態になっていた、頭がどうにかなりそうだぜ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110607-00000646-yom-sci ->
  • 炉心融解=メルトダウン 圧力容器貫通=メルトスルー 格納容器をFCM(核燃料含有物質)貫通している現象について早急に命名しないと! ->
  • .@TINA_ringlet メルトダウン>メルトスルー>メルトオワタ>メルトミク>これは絶望の日本に希望を与えた一人の少女の歌である。 ->
  • もうマントルまで穴掘って福島原発を地球コアの再起動に使うという映画を作るといいと思うんだよ。 ->
  • 原爆の核心パーツは台東区で作られていた! http://mltr.ganriki.net/faq99e23.html#02737 ->
  • オナカの大きな王子様は小椋桂だったのか、本当になんでもやる人だな… http://t.co/Lq093C6 via @youtube ->
  • ○小椋佳 ×小椋桂 同じ「佳」が付く友人がいて、間違えて宛名書いて怒られたことあるんだ… ->
  • 岡崎律子と小椋佳の共通点、2人とも「長距離電話」という歌を書いている。 ->
  • アンプとスピーカーとバラバラで揃えると高くつくね… ->
  • アンチウィルスのESETからもIPv6Dayの注意メールが届いてた。ウチはXPで対応させてないから関係ない…と思うんだが、確証持てず。 ->
  • 「プログラムは芸術だ」のジョブズが本気出したらこんなものです。RT @akabekobeko: これらはコモディティ化しかけてるから、あんまり責める気しないなあ:Appleに殺されてしまうひと達まとめ http://d.hatena.ne.jp/yife/20110607/p1 ->