Twitter Updates for 2011-05-20

  • RT @LOVE_SMILE2011: 【拡散希望】快適本屋様にて販売開始致しました! 東日本大地震チャリティー同人誌企画「LOVE&SMILE」http://bit.ly/iRy6gF #pixiv #akiba #gienkin ->
  • 手回し充電器で携帯を充電?手回しで動く中継局とサーバーも用意しないとな。 ->
  • マミさん… RT @kyosyo: マミさん…。 RT @rap_: マミさん…… http://bit.ly/m1lVfa ->
  • 金曜なのでカレー。 ->
  • 捨てようと思ってたPC電源が中でカラカラと音するから、振ってみたらネジが出てきて、ピン短絡で起動してみたら普通に動いた。でも軸ブレは時々ある。 ->
  • 旧田老町の10m防潮堤が… — 岩手県被災地空撮映像-東日本大震災発生直後=海上自衛隊撮影 http://t.co/HzUKTvI via @youtube ->
  • イマイチ何がどうなるかよく分からない工事、東京メトロの豊洲駅改修と小竹原駅の副都心線・有楽町線の接続部改良工事。 ->
  • 豊洲駅の4線構造は謎だったな、北側への分岐線とか計画進んでないよね。 ->
  • 仙台沿岸の田んぼ、基準値の6~7倍で濃度が下がらないんだと、塩分濃度が… ->
  • Moshi Ice. http://picplz.com/rTkK ->
  • 1回でいいから、単座の飛行機に乗りたい。できれば零戦、あのペラペラ外板で580kmとか信じられないので。 ->
  • ジェット機ならF-16で体をキャノピーに覆われてマッハ2を体験してみたいですねー、もしくはT-4戦技研究仕様機。 ->