Archives 2011.04.03

Twitter Updates for 2011-04-02

  • むくり…裏にある桜7本植わった公園はどうなつているだろう。 ->
  • DoCoMoはGalaxyタブの在庫まだ沢山ありそうだけど、LGのタブまで投入して大丈夫なのか。 ->
  • そうか今日は土曜だ。野村アナはもういない… ->
  • 地震で机の下に潜るとスペースがなくなって潰れるというが、鉄骨作りや鉄筋コンクリートが崩壊するレベルだと木の家具なんて全部ダメだと思うけどな。日本の耐震建築なら16mの津波でもマンションは耐えた、まさにHENTAI。 ->
  • 高層階だとコピー機や金属キャビネットとかが走り回って天井板が降ってくる状態になる。それでも三角スペースを信じれますか。建築構造に合わせた身の守り方はもっと研究されるべきだと思う。 ->
  • 浦安は余震の度に液状化起きてないだろうな。 ->
  • 阪神大震災の時も、中層階が潰れた病院があったけど、その階は即死者ゼロだったそうな。 ->
  • 沖合いで犬を救助。飼い主見つかると良いなあ。 ->
  • 地球ドラマチックは土曜7時か、ナイス改編。 ->
  • あれ、野村アナだ。 ->
  • Win7入れたいが、Ubuntuも気に入っている。 ->
  • WinのインタフェースデザインはNT4.1が最高。しかし、もう大分時代を感じるよね。Vistaはなんかどうしようもない感がすごい、まだXP Lunaがよかった。 ->
  • 窓辺ななみやSilverLigh子のデザインをWinのUIにフィードバックしてよ。 ->