Twitter Updates for 2011-03-30

  • 自粛するのだ…自粛の自粛をな… ->
  • なくても困らなくて省エネ効果が高い家電、テレビ。テレビ悪者論をせっせと広めよう。 ->
  • PC持ってる人は趣味以外でテレビ単体はもう要らんと思うよ。 ->
  • 一人でムーンライト計画を立ち上げよう。ほら、プリキュアみてる年代だとエヴァ分からんでしょ。 ->
  • 場所が取れるなら大画面はプロジェクターにしたいなあ。スクリーンあれば8mmも家で見れるし! ->
  • この危機感が5年ぐらい続けば日本もガラッと変わると思うよ。 ->
  • 情報機器の足りない被災地に全部支援したらいい。 GALAXY Tab過剰在庫のうわさ、Samsungが「事実無根」と否定 – ITmedia News http://t.co/c4yowqb ->
  • グラニート? CNN.co.jp:群知能を応用した超小型飛行機、被災地での活躍に期待 http://t.co/cZbVG4b via @cnn_co_jp ->
  • さって、週末はどこで花見すっかな。実家が原発20km圏内の友人とやるよ。 ->
  • 来夏は熱中症の死者が増えるのか、それともヒートアイランド緩和で減るのか。 ->
  • 雑誌は多すぎるから減らしたらどうよ。パチンコやらパズルやらファッション誌は種類多すぎる。中身は広告多いし返品率高いし、スリム化したらいい。 ->
  • 軍艦島みたいな街なら津波に強いくて職住近接… ->
  • 情報ネットワークは最重要のインフラ。「局舎全壊は初めて」、NTTが語る大震災の被害と復旧見通し http://t.co/2DAScWx ->
  • 情報と機動力があれば、大体なんとかなる。 ->
  • 取り続けると発ガン性がある物質、塩。 ->
  • 久々にアイシールド21読んだら鈴音がナイスショートカット過ぎてつらい。 ->
  • 24時間稼働の録画PCとか動かしたら村八分になりそう、4月からのアニメは配信で見るしかないのか。 ->
  • ステッドラーの烏口が壊れた時は一時ミリペン使ったがイマイチ。世界堂のセールでどうにか新品にありつけたよ。 ->
  • ロナルドレーガンの被曝量はフロリダで日焼け止めを忘れたぐらい、だと。分かりやすい… ->
  • 輪番停電地区はタイマー動作の家電はどう設定してるんだろ。これでサマータイムとかされたら、対応家電ゼロの上に大規模システムもロクに対応できんだろうに。 ->
  • 余震が多くてなうなういってられなう。 ->
  • ほむほむする、とは具体的に何をするか、未だに分からない。 ->